てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › サイト運営 › ayanさんの【わらしべプレゼント企画】

2007年11月03日

ayanさんの【わらしべプレゼント企画】

いつも最新のお得な情報や、
あたたかい日常を伝えてくださる、
ayanさんが、プレゼント企画をしてくださってます^^

わらしべプレゼント (~11/15まで)

サイト目指せ☆ネットでわらしべ長者が、ヒット300万、そして、ブログわらしべ日記が、ヒット100万の記念として、ayanさんがセレクトしてくださった、ルピシアのお茶をいただけます。ayanさん、太っ腹です。40名様にだなんて^^(※実際のayanさんのお腹は、ペッタンコです)

ayanさんのセレクトしてくださったお茶、私、すごく飲んでみたい。
お水と牛乳とレンジで作るチャイ。手軽に本格的な美味しいチャイが楽しめるんですって。ayanさん、本当にいいものを見つけるのが上手だな~♪


ご存知のとおり。
ayanさんは、お得な情報をキャッチするのが本当に早いんです。そしてその情報を惜しみなく伝えてくださる。毎日無意識に、何かお得な情報がないかなあ~っと、ayanさんのところへお邪魔させてもらってます。懸賞運もバツグンに強い。あやかりたいなと思って、ayanさんのサイトの前に手を合わせてお願いします!と祈ってから申し込みします^^


ayanさん流のナイスでそしてあたたかい切り口の記事を読むのを、一ファンとして楽しみにしてます。


300万ヒット+100万ヒット、本当におめでとうございます!!!


わらしべプレゼント (~11/15まで)


同じカテゴリー(サイト運営)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2008-07-16 15:43)


Posted by プリ子♪ at 15:59│Comments(2)サイト運営
【ayanさんの【わらしべプレゼント企画】】へのコメント
プリ子さん

こんばんは、ayanです。
プレゼント企画のご紹介、どうもありがとうございます!

そして、そして、とっても嬉しいお言葉、本当に感激です~♪

プリ子さんにそんなふうに思ってもらえて、シアワセです。^^
これからもバシバシお得情報ピックアップしていきますからね~。

本当に、どうもありがとうございました。

実はペッタンコどころかちょっとポッコリ気味のお腹のayanでした。(苦笑)
Posted by ayan at 2007年11月04日 22:14
◆ayanさんへ

お得な情報、ビシバシ送ってくださいね!
パソコンの前で正座して(あ、できない!)、いや、お行儀よくいすに腰掛けて、更新を待ってます^^

まだ、ayanさんお若いから。
ちょっとでても、ちょっと気をつければ、すぐにペッタンコになりますよ~^^
Posted by プリ子 at 2007年11月06日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。