さなさん3周年記念企画【これだけは節約できないもの】

プリ子♪

2007年07月14日 06:31

さなさん、サイト3周年を迎えられました~^^
おめでとー、さなさん

さなさんとは、サイト立ち上げ当初から、
とってもお世話になり。
本当に大切なお友だちのひとりであります^^

さなさんの企画、
お祝いの意を込めて、
私も、喜んで参加させていただきますよぉー!
私の、

これだけは節約できないものは・・・・・・。





自分への投資


ですね。


たとえば。



今、カーブスで筋トレして、ボディー改造中。
ここでのトレーニングが自分には、あっているかもと、1年間続けてみます。着実に体に変化があるので、これは、やめられませんね~。

たまに、仕事がオフのときには。
電車に乗って、ちょっと脚をのばして一人で出かける。これも、節約できないな。
やっぱり、ひとりっきりで、ゆっくり時間を楽しめるので。この時間を与えてくれた家族に感謝しながら。
美味しいもの食べたり。ステキな雑貨を見たり。この幸せなときに、節約は考えてはならぬー^^

そして、チョコレート。
以前より、ムシャムシャ食べることはなくなったけど。
やっぱり大好きでやめられない!


以上の3つを、私の現時点での自己投資であります。
自己投資をして、元気になって、毎日頑張れるのです^^

この先、”自己投資”は変化するかもしれないけれどね



さなさんの企画に参加したい!
っと、思うあなた!
こちらから!

関連記事