私も 脳内メーカーやってみました(追記)

プリ子♪

2007年07月15日 07:24

OL主婦さん
とっても面白いものを紹介されてました。
早速、私もやってみようと、

朝っぱらから、ウキウキ

OL主婦さん、どうやって
面白いものを見つけてくるのかなぁ・・・・・。
本当に、さすがです!



OL主婦さんが見つけてくださったのは、




脳内メーカーです


でも。




でも。





私の脳内、





本当に、





そうなってんのーーーー???!!!!



と、疑いたくなるような、結果となってしまいました。




一応、ハンドルネームと、本名と2パターンでやってみたけれど。





内容は、ほぼおんなじでした。







しかし。

ハンドルネームのほうの脳内。

かなり問題です。




では、本名の脳内。





いやですね・・・・・。
今の私の脳内は、

悩悩悩∞だと思ったんだけど^^;
ま、愛に生きているということで解釈すれば、気持ちがちょっとおさまりますね。
ちなみに旦那様は、”愛と金”
ついでに子どもたちのほうは、わりと、なるほどな、っとおもう結果に。


で、問題のハンドルネームの脳内。








なんですか、これ!!!!!
正直、絶句しました^^;

私の脳内、本当にこうなっているのでしょうか・・・・・。



きっと、
”エルメス”が欲しいと、プリ子の脳内が
訴えているのだと、そう解釈、

したい気持ちです(爆)




・OL主婦さんの脳内はこちら




・・・・・・・・・ここから追記になります・・・・・・・・

先ほど、ためしに義母さんの脳内を拝見。



真っ赤な”嘘”という文字のオンパレード。
目がチカチカしてしまいましたよ^^
で、”金””酒”という文字が一字ずつちりばめられてました。

当たってるかも~^^


こちらの皆様の脳内、面白いですよ~

ぷっちぃ~さんの脳内

・サキさんの脳内

はるるさんの脳内

さなさんの脳内

はねさんの脳内

イヌさんの脳内

Junさんの脳内

paraさんの脳内

めぐみさんの脳内

ゆうさんの脳内

ぶるかじどさんの脳内






関連記事