サイト2周年&サイトリニューアル記念企画【追記あり】

プリ子♪

2007年10月24日 14:00

10月で、同居ママの節約手帳が満2歳となりました。2年目に入り。介護の仕事に携わってからは、介護のコンテンツも新たに加えてみました。同居とともに介護についても、難しく考えずに向き合えるようなヒントとなるものを、これからもっと提供できたらと考えています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします^^

前年の企画も楽しくさせていただきました。本当にありがとうございました^^
私自身が楽しんでしまいました。
でも、今、仕事の量も少し増え、時間が不規則なため。企画の準備が万全にできるかどうか、ここ数日考えていたのですが。



でも、やります!!!!!!




好きなのでやります!
でも、これから、年末だし、皆さんお忙しいから、応募してくれる可能性が・・・・・。
でも、数人の方が応募してくださったならば、それで私の企画は大成功なのです♪
本気で^^
企画の詳細は以下のとおりです☆



【サイト2周年&サイトリニューアル記念企画】

今年は、手作りがんばろうと思い、3コースのプレゼントを用意させていただきました。

①手作りのパン(どんなパンかはお任せください^^;)

②手作りのお菓子(どんなお菓子かはお任せください^^;)

③手作りのリネン小物



以上の3点です。
3点のいずれか1点を選び、お名前(ハンドルネームで結構です)をメールでご応募ください。メールの件名に、
必ず”記念企画”と書いて下さいね。

応募締め切りは、11月18日(日)です。
当選発表は11月19日(月)です。
期間はちょっと短いのですが、月末にしてしまうと、私もいろいろバタバタしてしまいそうなので^^;個人的な希望で大変申し訳ございません><

ご応募お待ちしてます~^^

※応援してくださったならば、是非トラックバックしてくださいね!御礼をさせてください!



★あたたかい応援、誠にありがとうございます!!!★

まりの節約ダイエット日記のまりさん
はるちゃんちの節約生活のツテさん
家事スケジュールの作り方の小雪ちゃん
Foowablogのmacoさん
働くママyuzuのおはなし日記のyuzuさん
花☆花日記の花ちゃん
はるちゃんのお散歩日記のプラムさん
わらしべ日記のayanさん
薬剤師ゆうの主婦生活のゆうさん
派遣社員hinataのひなたぼっこにっき。のhinataさん
ネットでお小遣いのすすめ日記のゆん太郎さん
Koba Diary+のkobaさん
ちいつもblog-エコと節約と私-のRittyさん
のほほん節約日記のみころんさん
気まま主婦の家計簿日記のぶるかじどさん
pyunparaのなんでも日記のparaさん
月収20万円!家族4人の節約生活のかんみさん
comfortable Lifeのnorikoさん
節約*キッチンのぴーこさん
貯めどき捨てどきブログのさよねぐさん
節約生活家計簿日記のぱんちょママさん
だめだめ新米主婦-家事が苦手な新米主婦と家事が好きなダンナの節約生活-ブログのさなさん
節約生活日記(暮らしの節約生活マニュアル)のミャー先生
派遣OLはねちゃのグータンな生活
http://blog.livedoor.jp/hane_wing14/
@節約のmiyuさん

関連記事