てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › ご挨拶 › 春の引越し

2007年03月06日

春の引越し

春の引越し

季節がだんだん春めいてきましたね~♪
花粉症の方はたまらないと思いますけどね^^;

そして、何事も、新しいスタートをきる季節でも。


なので。




思い切って、今までお世話になっていたロリポブログさんから、
こちらにお引越しすることにきました。自分の理想のブログに近づけたいのだけれど。以前の場所だと、なかなか上手くできなくて(自分の力がなくて・・・・・)
なので、こちらで、もう少し、自分の理想とする、”楽しいブログ”に近づけたらと思って^^

もし、お時間があれば、リンクの変更をお願いします^^
ブログピープルのほうでは、今、変更してますが、反映されるのに時間がかかりそうです。今しばらくお待ちくださいませ。

ロリポさんでの記事の引越しは、断念しました。
なので、そのまま、旧ブログとして、大切にとっておくことにします。皆様からの温かいコメント沢山詰まってるんですものね。それと思いでも^^

ブログの手直しもまだまだ沢山あるのですが。
こちらは、のんびりと楽しみながらやっていくつもりでいます^^





今後とも、同居ママの雑記帳をかわいがってください!
よろしくお願いいたします☆




管理人・プリ子



Posted by プリ子♪ at 12:19│Comments(6)ご挨拶
【春の引越し】へのコメント
お引越し、おめでとうございます^^
てぃーだにされたんですね~♪

これからもプリ子さんの更新、楽しみに
しています!!
Posted by ayan at 2007年03月06日 13:49
引越お疲れ様です。

同じてぃ-だには見えない すっきりと見易いブログです。

これからもプリ子さんのブログ楽しみにしていますね☆
Posted by at 2007年03月06日 13:51
てぃーだにお引越しされたんですね^^
わたしも使ってみたいと思ったんですが、断念>_<

こちらも楽しみにしてます~☆
よろしく!!
Posted by ぶるかじど at 2007年03月06日 13:54
私もてぃだーを使ってみたくて、一つブログを増やしましたが、なかなか快適ですよね。
(でも使いこなせていないですけど)

こちらでもよろしくです!
Posted by さよねぐ at 2007年03月06日 14:22
お引越しお疲れ様です!
デザインもすっきりキレイで素敵。
てぃーだはカスタマイズしやすいそうだから、良いじゃないっ♪

体調はどうですか?
Posted by miyu at 2007年03月06日 14:24
◆ayanさんへ

こちらに、メインブログもお引越ししました~。よろしくお願いします^^

楽しいブログになるように、ayanさんから、いろいろ学びたいと思ってます♪
そうそう、アンテナも、もっと張り巡らします~☆


◆花ちゃんへ

本当に、やっとここまできたという感じですわ。もう、頭が悪いからイヤになる><
でも、理想に近づきつつあるから、ブログをいじるのが楽しいかなぁー^^
見やすいと言ってくれて非常に嬉しい♪
花ちゃんは、改造はいかが?


◆ぶるかじどさんへ

ぶるかじどさん、あんなにステキにブログ作っているんだもの。十分だと思うけどなー。私は、頭が悪いから、全くのオリジナルはムリなので、今回、てぃーださんからテンプレおかりして、ちょっといじくってみましたよ。
それでも、やっぱり未知の領域の部分はあるね・・・・。もっと勉強しなくちゃ^^


◆さよねぐさんへ

そうそう、やはり、使いやすさは実感するね。とっても分かりやすいかもね^^
さよねぐさんもお仲まで、嬉しい^^
こちらこそ、よろしくね♪


◆miyuさんへ

すっきり感。
これも、私が考えている部分。miyuさんがちゃんと感じてくれて嬉しい♪
カスタマイズは、以前よりも、はるかにしやすいし、親切だよ~^^
これからも、まだまだ手直し必要だけどね。

体調は完全ではないけれど。だんだん良くなってきているよ。ありがとうね^^
Posted by プリ子 at 2007年03月06日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。