てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › モラタメ当選

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2007年12月12日

モラタメ当選!





ここのところ。
ゆっくりとパソコンに向かう時間が無くて。
いや、必ず毎日は向かってはいるのですが。
ゆっくりと向き合うことが出来なくって。

合間を見つけては、カチャカチャやっているような感じでして。

なので、モラタメの応募にもご無沙汰してました。


  続きを読む


Posted by プリ子♪ at 09:29Comments(2)

2007年08月04日

モラタメ当選!【クノール 1day1日分の緑黄色野菜スープ】






久しぶりに当選~!
モラタメさん、感謝します!


今回は、

クノールの

1day1日分の緑黄色野菜スープが当たりましたよ~!


  続きを読む


Posted by プリ子♪ at 07:05Comments(2)

2007年06月18日

モラタメ当選! クイックパスタ



モラタメで、当選しました~^^

クイックパスタハート


  続きを読む


Posted by プリ子♪ at 17:33Comments(0)

2007年05月12日

モラタメ当選!



モラタメで、また当選しました~♪
今度は、花王の”爽快バブシャワー”です。


  続きを読む


Posted by プリ子♪ at 09:49Comments(0)

2007年04月28日

十六穀ごはんのランチ



モラタメで、十六穀ごはんと雑穀の入った麦ごはんが当選ハート
最近、ちょっとツイている私^^


今日は、十六穀ごはんのおにぎりでお昼にしました。


  続きを読む


Posted by プリ子♪ at 13:28Comments(0)

2007年03月10日

モラタメ初当選!



今日は、午前中環境イベントのお手伝いをして。その足で、長女チャンのサッカー練習に。
一度も家に帰らずの出ずっぱりの1日でありました。エコイベントのときに、お友だちのお母さんからの差し入れのコーヒーとお菓子を頂き。しばらく空腹はまぎれたのですが。長女チャンのサッカー練習が終わり、夕飯の買い物に、近所のスーパーに立ち寄ったら。

スーパーに入っているパン屋さんで、シナモンロールを発見!
思わず買ってしまいました。味は、見かけよりも、甘くなくくどくなかったです。サッパリとしたシナモンロールで美味しかったです♪  続きを読む


Posted by プリ子♪ at 17:11Comments(3)