てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › 懸賞 › お茶漬けに

2007年05月02日

お茶漬けに

お茶漬けに
※画素粗くてすみません><デジカメ壊れて、本日から入院です^^;

今朝食べたお茶漬けです。
本当にシンプルで申し訳ないのですが、ですが。
しそと梅が、体をシャッキーンっ!とさせてくれて、とっても美味しい~!



今回のごはんは、モラタメさんで当選した、雑穀の入った麦ごはんです。お米2号に対して、一袋(30グラム)入れて炊くのですが。私は、もう少し多く入れて食べたいなと思いましたね。食感と風味がイマイチのような。雑穀大好きなので、そう感じるかもしれないのですが。今度は、2袋で炊いてみようかな・・・・ニコニコ


大麦、もちあわ、アマランサス、キヌア、白ゴマが入ってます。別に頂いた、十六穀米よりは、サラッと食べられそうですね。今度はチャーハンにでもしてみましょうかね♪


同じカテゴリー(懸賞)の記事

Posted by プリ子♪ at 06:17│Comments(0)懸賞
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。