てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 ›  › 佐野で買ったもの

2007年06月17日

佐野で買ったもの

佐野で買ったもの

佐野プレミアム・アウトレットへ行ったら、
何を買おうか。
バスの中でいろいろと考えたんだけど。

お洒落に無頓着な私・・・・・・。

洋服やアクセサリー、
もちろん見るのは好きなんだけど。
そのステキな洋服を、上手にセンスよくコーディネイトするのが、
ヒジョーにヘタクソというかニガテでありまして。

洋服のお店に行って、いろいろ悩んで、
終いには、おなかが痛くなったりもするんです。
変な人ですよね。でも、これホントです^^;

巨大ショピングモール。
腹痛になるの必至だ。

なので、今回は、洋服やは目で楽しむだけにして。

今、筋トレ、ランニングしている自分に、
ウエアでも買おうかと思い、
NIKEに行きました。

案外迷わなかった私。

色は、黒系ということだけ決めて。
サイズを探して、写真のウエアをゲット。
本当にあっという間に、決められましたよ^^

スポーツメーカー沢山けれど。
あなたはどのメーカーがお好みですか?
私は、なんとな~~く、PUMAか、NIKEですかね。
デサインとか、色がいいかな。

まだ、この買ったウエア着てないんですけど。
明日あたり着てみようかな♪




佐野で買ったもの

こちらは、旦那様に買った、花ちゃん御用達の
AIGLEのポロシャツ。
なんと半額だったのです~。
結構いいお値段するもんでしたわ。
ゴルフのときにでも着て行ってくれれば☆



あと、ボディーショップで、ムスクの香りのミニボトル入りのボディーソープも買いました。お手ごろ価格だったので^^
ムスクって、なんかリッチな気分になれると、私は思ってるんだけど。

子どもたちは、



オバチャンくさいっと言います。


ひょえ。。。。。。


ムスクの香り=オバチャンくさい




んんんんんんん。


どう思います^^;







同じカテゴリー()の記事
g.u.(ジーユー)
g.u.(ジーユー)(2008-03-31 06:04)


Posted by プリ子♪ at 11:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。