てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › その他 › 私も 脳内メーカーやってみました(追記)

2007年07月15日

私も 脳内メーカーやってみました(追記)

OL主婦さん
とっても面白いものを紹介されてました。
早速、私もやってみようと、

朝っぱらから、ウキウキハート

OL主婦さん、どうやって
面白いものを見つけてくるのかなぁ・・・・・。
本当に、さすがです!



OL主婦さんが見つけてくださったのは、




脳内メーカーです



でも。




でも。





私の脳内、





本当に、





そうなってんのーーーー???!!!!



と、疑いたくなるような、結果となってしまいました。




一応、ハンドルネームと、本名と2パターンでやってみたけれど。





内容は、ほぼおんなじでした。







しかし。

ハンドルネームのほうの脳内。

かなり問題です。




では、本名の脳内。


私も 脳内メーカーやってみました(追記)


いやですね・・・・・。
今の私の脳内は、

悩悩悩∞だと思ったんだけど^^;
ま、愛に生きているということで解釈すれば、気持ちがちょっとおさまりますね。
ちなみに旦那様は、”愛と金”
ついでに子どもたちのほうは、わりと、なるほどな、っとおもう結果に。


で、問題のハンドルネームの脳内。



私も 脳内メーカーやってみました(追記)




なんですか、これ!!!!!
正直、絶句しました^^;

私の脳内、本当にこうなっているのでしょうか・・・・・。



きっと、
”エルメス”が欲しいと、プリ子の脳内が
訴えているのだと、そう解釈、

したい気持ちです(爆)




リボン・OL主婦さんの脳内はこちら




・・・・・・・・・ここから追記になります・・・・・・・・

先ほど、ためしに義母さんの脳内を拝見。



真っ赤な”嘘”という文字のオンパレード。
目がチカチカしてしまいましたよ^^
で、”金””酒”という文字が一字ずつちりばめられてました。

当たってるかも~^^


こちらの皆様の脳内、面白いですよ~サクラ

ぷっちぃ~さんの脳内

・サキさんの脳内

はるるさんの脳内

さなさんの脳内

はねさんの脳内

イヌさんの脳内

Junさんの脳内

paraさんの脳内

めぐみさんの脳内

ゆうさんの脳内

ぶるかじどさんの脳内







同じカテゴリー(その他)の記事
バラの季節
バラの季節(2008-05-26 08:55)

銀河鉄道999
銀河鉄道999(2008-04-07 21:44)


Posted by プリ子♪ at 07:24│Comments(8)その他
【私も 脳内メーカーやってみました(追記)】へのトラックバック
ごきげんよう
最近、自分の脳みその中身が気になって気になって仕方がなかった、そんなぷっちぃ~でしゅ

だって、みんなから
「お前の頭からはカラカラ音がしてる」とか

「おまえ...
私の脳内(≧▽≦)【ほのぼの日記~by.ぷっちぃ~】at 2007年07月15日 12:38
脳内メーカーと顔ちぇき
脳内メーカーと顔ちぇき 【追記】【[OL主婦の家事と美容の暮しレシピ]】at 2007年07月15日 18:27
OL主婦さんのブログである『OL主婦の家事と美容の暮しレシピ』を、
いつも楽しく拝見させていただいているはるるです♪

今日はまたまた、とても楽しそうな記事を拝見してしまいまし...
脳内見てみましたっ!!【kotskots日記】at 2007年07月15日 21:04
2度目の記事投稿のさなです。
再びこんばんは。

えっと。
ぷっちぃ~さん、プリ子さん、OL主婦さんのブログで立て続けに
脳内メーカーなるものが出現(笑)。
やりたがりのさなは早...
脳内メーカー。やってみました。【だめだめ新米主婦-家事が苦手な新米主婦と家事が好きなダンナの節約生活-ブログ】at 2007年07月15日 22:12
いろいろ書きたい記事があるのに、OL主婦さんのこちらの記事を見てやった脳内メーカーの結果があまりにおもしろかったので・・・。

まずは「はね」での結果・・・。


・・・・...
脳内メーカーをやってみたよ♪【派遣OLはねちゃのグータンな生活】at 2007年07月15日 23:45
OL主婦さんのところで、面白いエントリー発見しま...
脳内メーカーで遊んでみた【30's Good Time】at 2007年07月16日 21:08
【私も 脳内メーカーやってみました(追記)】へのコメント
プリ子さん、はじめましてm(_ _)m
ぷっちぃ〜と申します。OL主婦さんのページから飛んで参りました☆
私も、脳内メーカーやってみました!!
初めましてで恐縮ですがTBさせて頂きます!!不快でしたら、お手数をおかけ致しますが、削除お願い致します。。。
あのっ、プリ子さんは「エルメス」が大好きなのですね!!?すごく衝撃的な結果ですね( Д|||)負けました☆
面白結果をお見せ頂き、楽しませていただきました。ありがとうございます m(_ _)m
Posted by ぷっちぃ〜 at 2007年07月15日 12:32
プリ子さん、こんばんは(^―^)ノ
「ドラえもん祭り」でお世話になりました、
「kotskots日記」のはるるです。

今回私も「脳内メーカー」をやってみました!が、プリ子さんの脳内は素敵過ぎです~!!
愛に生きていて、エルメスがすごく欲しいということが
よーく分かりますっ!!??
衝撃的な脳内を見せていただき、
ありがとうございました!!(*^^*)ノ

私もトラックバックをさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by はるる at 2007年07月15日 21:35
▽・w・▽こんばんわんこ

すみません、笑っちゃいけないのに笑ってしまいました(笑)。

>きっと、
>”エルメス”が欲しいと、プリ子の脳内が
>訴えているのだと、そう解釈、

えぇ、えぇ。
きっとそーなのですよっ
さなもそー解釈することにします♪
…というか、そーいう解釈できるプリ子さん。
やっぱ好きです(笑)。

あと、勝手にトラバしちゃいました。
ご迷惑でしたら削除の方、お願いしますm(_ _"m)ペコリ
Posted by さな at 2007年07月15日 22:20
プリ子さーーーーん
すごーーーーーーい!すごいですね。
見事に「H祭り」ですね。
しかも本名もハンドルネームもなんて!!

いやぁ~ん。これからプリ子さんのこと「H祭り」として見てしまうじゃないですか^^

ご紹介&トラックバックありがとうございます~
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年07月15日 23:53
プリ子さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いや~いいじゃないですか、愛があってのHなら。
私なんて欲とHですよ!?愛がないじゃないですか!!
でもうちの彼氏さんもHだけでした(笑)
Posted by はね at 2007年07月16日 00:03
プリ子さん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

ヴァハハハハハ(≧∇≦)
素敵ですねっ♪素敵ですっ!!!!!
もうっ!!激しく羨ましいですっ!!!(≧∇≦)
愛が溢れてる感じでございますねっ!!o(*^▽^*)o
Posted by para at 2007年07月17日 01:08
◆ぷっちぃ~さんへ

ぷっちぃ~さん、はじめまして^^

ぷっちぃ~さんもお試しされましたね☆
本当に予想もしない結果に、ただただ驚きでしたよ^^;
もう、エルメスが欲しいんだ、私の脳みそは、って思わずにはいられませんでした^^;

ぷっちぃ~さんに刺激送れて嬉しいです^^


◆はるるさんへ

はるるさん、すごい結果ですよね^^;
好評すると、私のイメージ、Hになってしまいそうで正直ためらいましたが^^;
これは、あくまでも”お遊び”なので?勇気をだして公表ーしました^^

エルメス、すごい欲しいようです、私の脳みそは^^;


◆さなさんへ

ピンクの文字、いやいや強烈ですね^^;
でも、この文字は、”エルメス”^^;
そう解釈してますよ~。
女性が。。。。ね^^;
男性の結果ならまだしもー。

笑ってくれていいよ~、さなさん♪


◆OL主婦さんへ

あらら、大変です!
私、”H祭り”に見えてしまいますか(爆)
どんな祭りになるんだろう。
いやいや、やっぱり危険ですね!!!

Hの文字だらけも、
デザイン的には、素敵な、なんて^^


◆paraさんへ

すごいでしょ、この結果。
でも、あくまでも、これは、エルメスです!
見事にエルメス!

きっと、お金貯めて、エルメスを買うといいことがあると、神様からのお告げだったのかも。キーケース壊れているから、それを買おうか・・・・・(おいくらなのかしら^^;)
Posted by プリコ at 2007年07月17日 06:16
◆はねさんへ

はねさんの脳内、
デザインはとっても素敵!やはり、お金は正直大事です^^

彼氏さん、私と同じ脳みそなんですか^^
きっと、私と同じ、エルメス脳かも(爆)
Posted by プリ子 at 2007年07月17日 06:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。