てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › その他 › 変わった幼少時代

2007年09月19日

変わった幼少時代

変わった幼少時代


(昔のparaさん?!)

よ~く考えてみたら。
来月で、私のサイトも2周年を迎えるんですね、
と、なんだか、他人事だけど^^;

沢山の方々に支えられて、
くじけずにここまで続けてこられた、
そのお礼を何か、したいなぁ~っと
いろいろ考えてます。

現在、サイトのリニューアルの作業を
のろのろとやってます。
時々、カズヲさんに、オシリペンペンされながら(笑)
本当にのろのろやってます。

同居や介護の記事を増やそうとしてるのですが。
調べたり、考えをまとめるのに、
なんだか、時間がかかって・・・・・。
で、くたびれて、寄り道ばっかり><

こんなことで、本当に
リニューアルできるのかと、
自分自身不安です。
もっと、不安なのは、カズヲさんかもしれません^^;

ピッチをあげて頑張るつもりです。
サイトのお誕生日とリニューアル記念とあわせての
企画にしようかなと・・・・。
いつものように、たいした企画ではございません。
なんせ、小さいサイトなもので^^;

この1年、
ステキな皆さんに出会えたことに、
心から感謝してます。
なので、必ず年内まで
企画を実行したいと思います^^







あらら。

前おきが長くなった^^;

変わった幼少時代。



以前にもお話したと思うのですが。
今もそうかもしれませんが、
幼少のころの私は、


ヘンでした。




今思うと。




ヘンというより。






コワイっと言ったほうが
正しいかもしれません。

いまでも、覚えているヘンぶり。





実家は、15階だての11階。

小学生の時分、
朝、家を出て、忘れ物をすると、大変。
取りにいっても、2基あるエレベータは、
今と違ってのろい!
15階まで、上がっていたら、
1階に下りるまでに時間がかかる。

そこで、猛ダッシュで、私は11階までの階段を
駆け上がったのでした。すげー。
疲れなんて感じなかった。
とにかく忘れ物をゲットしなくちゃと必死で。

忘れ物をゲットすると、
今度は1階へ。
エレベーターの表示を見ると、
急いでいるときに限って、
これまた来ない!

すると、今度は階段を駆け下りる。
11階から1階までの階段。
言うのを忘れたのですが・・・・。
途中の階段が、ものすごく長かったり、
そして、薄暗かったり。
かなり怖いのです。

のぼりよりも、くだりの方が
慎重になるのか、遅くなる。








その当時の私は何を思ったのか。




ランドセルをボ~ンと階段の下に投げて。





階段と並行に体を寝かせ。






そして、






転がっていったのです。






バカですよね・・・・・・・。





コワイですよね・・・・・・。





いくら急いでいるとはいえ。







普通転がるものなのでしょか・・・・・・・・。



とっても必死で、
やむを得ない方法だったのかな・・・・・・。

故意に階段を転がったのは、
後にも先にも、この1回だけ。
毎度やったら、マズイですものね^^;




超高層マンションに住んでいるお子様が
忘れ物をすると、
どうなんだろう。

なんか知りたいなー。
















同じカテゴリー(その他)の記事
バラの季節
バラの季節(2008-05-26 08:55)

銀河鉄道999
銀河鉄道999(2008-04-07 21:44)


Posted by プリ子♪ at 14:14│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。