てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › 東急沿線スタイルマガジン【SALUS】

2007年11月21日

東急沿線スタイルマガジン【SALUS】

東急沿線スタイルマガジン【SALUS】




私の住んでいる沿線に配布されているフリーマガジンは
R25です。
おもに東京の地下鉄の構内で見かけます。

対象は、サラリーマンだけども。
内容は結構面白いし、興味深い記事も沢山。
それなのに無料とはうれしい。

前に、デジカメの使い方なんていう特集記事を読んだことがある。
彼女を可愛く写す方法などが書かれてあった。
やっぱり対象はサラリーマンだななんて思ったり。
でも、この記事は、面白かったな。
こんなにしてまで、彼女を可愛く写す努力を、
世の男性はするのかな~なんて^^

R25は、他にも、女性版もあるんですって。
見てみたいなぁ。
ネットでも、R25を読むことはできるので、
機会があったらどうですか^^




さてさて。
前置きが長くなりましたが。
昨晩、東急線沿線におつとめの旦那様が
SALUSというフリーマガジンを持ってきてくれました。

これ、58ページあり、紙質がしっかりしてます。
ほんとに無料ですか?っと思うくらいのマガジンです。

東急沿線といえば、女性の憧れの街が沢山ありますよね。
そんな憧れの街の情報が満載。
素敵なレストランやイベントの情報をチェックすることができます。

また、今月号では、クリスマス特集が組まれてましたよ^^
クッキーオーナメントや、センスあるリースの作り方など。
すっごく楽しいですよ、見ていて♪
さすが、東急系だ(←????)


無料で、素敵な情報を得られるのは、
お得ですよね^^
クリスマスタイムの参考にさせていただくとしましょう☆



Posted by プリ子♪ at 21:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。