てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › その他 › あけましておめでとうございます!

2008年01月01日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

いきなり、ウィスキーの写真が
本年初のエントリーだなんて。

いかがなもんでしょ^^;

いやいや、
これ、昨日注文したのに。
仕事から帰ってきたら届けられてました。
すっごーい♪

ウィスキー好きな旦那様、
10年山崎様を見つめていらっしゃいました。
へっへっへ、これは、ワタクシの山崎さまですからねー。
飲むときは、必ずワタクシに声をかけてくださいましね。

夜更かしできる体力のあるときに、
山崎様にお付き合い願おうかと思ってます^^






**********





今年の抱負はどうしよっかな~なんて
いろいろ考えてみました。
数年で40代のカウントダウンが始まるということもあり。
そろそろ自分の方向性を考えなくっちゃなんて思います。

▼仕事について▼
今の仕事に対し、もっとプロ意識を持ち。
全力で、そして前向きで・・・・・・・。
それから、先輩方の仕事のノウハウを
沢山学び取って、さらに引き出しを沢山つくること。
頼れるヘルパーと思われるように。
1年間がんばりたいと思います。


▼自分磨き▼
40代に近くなるということで。
ここからが、老けていくか、若々しくなるかの分かれ目に?!
自分の健康を積極的に意識していきたいですね。
それから、地元のロードレースにエントリーして、
走る楽しさを存分に味わってみたいです^^





さて、あなたの抱負はなんだろう~^^?



タグ :正月抱負

同じカテゴリー(その他)の記事
バラの季節
バラの季節(2008-05-26 08:55)

銀河鉄道999
銀河鉄道999(2008-04-07 21:44)


Posted by プリ子♪ at 15:05│Comments(6)その他
【あけましておめでとうございます!】へのコメント
プリ子さん、明けましておめでとうございます♪
プリ子さんの抱負を読むまで、考えてもみませんでした・・・─(lll-ω-)─
きっと暑さのせいで頭がやられてるのかもしれません。(汗)
抱負、考えてみま~す。
今年も宜しくお願いいたします♪
Posted by Sissy at 2008年01月01日 19:58
プリ子さん、あけましておめでとうございます。
私の抱負、絞り出して、明日にでも発表したいと思います。
今のところ、特に思いつかないんだよね。
今年もよろしくね。
Posted by プラム at 2008年01月01日 20:14
プリ子さん、あけましておめでとうございます!!
今年は一緒にゆっくりお酒でも飲みたいですね!
今年もかっこいいプリ子さん期待してます♪
Posted by はね at 2008年01月02日 00:42
プリ子さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

抱負かぁ。
私も考えてませんでした(汗)
育児の忙しさにかまけないように、目標を立てなきゃですね。
Posted by キラリ at 2008年01月03日 20:58
プリ子さんこんにちは〜
旧年中は大変お世話になりましたm(__)m

早々に新年のコメントを頂いていたのに
ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。

今年一年がプリ子さんにとって実ある年になりますように♪
焼き豚食べながら祈っております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by OL主婦 at 2008年01月04日 00:17
◆Sissyさんへ

Sissyさん、あけましておめでとうございます!Sissyさんのお住まいは暑いんですよね。うらやましくも思うけれど、大変だよね。
年齢を重ねると、目標を立てることを忘れてしまうような・・・・・。
Sissyさんは、どんな抱負を語ってくれるのかな^^


◆プラムさんへ

プラムさん、あけましておめでとう!
抱負は気負いしないで、できる範囲でいいよね~。私は抱負を語ってしまった。ちゃんと実現できるように努力しなくっちゃ!


◆はねさんへ

はねさん、あけましておめでとう!
はねさんと相方さんの甘い生活をうらやましく思ってます~♪
何年前のことになるんだろう><
是非、飲みに行こうね~。
はねさんにつぶされないように、
鍛えなくっちゃ!


◆キラリさんへ

キラリさん、あけましておめでとう!
かわいい家族が増えて、大変だけど、幸せな時間つむいでいるキラリさん、ちょっぴりうらやましく思ったり。あ、でも、もううちはいいですけど^^;
育児しながら、サイトを運営しているキラリさん、エライよ!


◆OL主婦さんへ

OL主婦さん、あけましておめでとうございます!こちらこそ大変お世話になりました^^

今年は自分にとっての変革の年になるような・・・・?荒波にもまれる覚悟でがんばりたいです!私は、角煮を食べながら、OL主婦さんの健康をお祈りします~♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by プリ子 at 2008年01月04日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。