てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › ルピシア福袋

2008年01月04日

ルピシア福袋

ルピシア福袋

ルピシアの福袋、
店舗で購入しました^^

ルピシアのお茶を知ったのは、
お友だちからのプレゼントですね~。
もともと、コーヒー党の私。
でも、最近、コーヒーを美味しく飲めない体質になってきたみたい。

だから、最近は、紅茶に切り替えてます。
さら~っと飲めて、気分も落ちつき、
胃にズシーっとこないので。
実は、数ヶ月前から、紅茶にスイッチ。




紅茶は、手ごろな市販のもので充分だー、っという人間でしたが・・・・・。

やはり、いい紅茶って違うんですね。

味わいが違うとでもいいましょうか。
余韻があるんです。


あ~、幸せ!って^^

プレゼントされて以来、私もルピシアのファンになりました。
なので、福袋の存在、昨年末から、非常に気になってまして。
ブログを見ると、ネットで購入されている方も多く。
私も、ネットで買おうかな~っと迷いながら、
年を越してー。



よくよく考えたら、
2日に実家へ行く際に、ルピシア寄れるわ!
と思って品川の店舗で購入したのでした。



ルピシア福袋

私は、【梅】の1と2を購入。3000円なり~。
私、バカだから、1箱3000円だと思って
お会計をしようとして。
店員さんに笑われました^^;

箱を開けてみると、結構入ってるんですね。
お得だということがよくわかりました。
【梅】はネットでは完売のようですが。
店舗ではまだ大丈夫かもしれませんね^^



しばらくは、ルピシアワールドにどっぷり浸れそう☆




Posted by プリ子♪ at 07:01│Comments(2)
【ルピシア福袋】へのコメント
プリ子さん 遅くなりましたが

あけおめ☆ 今年もよろしくお願いします( ̄人 ̄)

千夏は、昨日店舗予約分を取りに言ってきました。
ネットオーダー分は年末28日に届いていまして(^^ゞ

梅 × 2

1・2・4・5 を買いました。
お正月限定金缶入りの「橙」と「初音」もゲト。
・・・お茶まみれ~(^^;

次回は5000円のほうを買えたらいいなと考えてます(希望

プリ子さんも、紅茶楽しんでね~☆
Posted by 千夏 at 2008年01月05日 19:29
◆千夏さんへ

あけましておめでとう、千夏さん!

ほんと、お茶まみれだね、千夏さんち^^
お店できちゃうんじゃないの^^

いろいろ楽しめてお得だし。
私も、毎年の楽しみになりそうだな。
福袋☆
Posted by プリ子 at 2008年01月06日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。