てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › 全部食べちゃった

2008年01月29日

全部食べちゃった

全部食べちゃった

あ”~~~、今日は寒かったですねー!
寒さで体にチカラが入るから、
肩がコリコリ><

午前の仕事を終えて。
銀行へ振込みやら、
年賀状のお年玉切手の交換、
書き損じのはがきを切手に交換してもらったり。
・・・・・・買い物も行ったか。

出来るだけ、用事はやっつけておかないと。
あとで泣きをみますからね。
予定通り、用事を済ますことができてよかった~♪



帰宅してから。
ずっとやりかけていたミシンのお仕事をやりながら、
写真のお菓子をつまみ~。
モカジャバ(コーヒーとココアのミックス)を飲みながら。
ジャカジャカとやってました。



全部食べちゃった


生協の宅配で注文した野菜のお菓子です。

野菜の旨み、甘味、そして、伯方の塩とのバランスが絶妙で、あと引いちゃって。止まらなくなっちゃって。あっという間に、完食してしまった!!!!


あ~、なんてこった><

ものすごくカロリー、気になって、

恐る恐る、パッケージの裏をチラリ・・・・・・。





全部食べちゃった




ぎょーーーーーー!!!



1食分のカロリー×内容量で、


な、なんと。





600キロカロリー以上じゃないのよ!!!!!

あ~おそろしいー!
オー・マイ・ゴットです・・・・・・・・・。
朝も、大好きなヤマザキの高カロリードーナッツを食べたワタクシでございます。
完璧に、体脂肪、ドドーンを増えているのは覚悟。





なのですが。





それが、増えてないんです。
今、とある健康食品のお試しをしてまして。
それが影響しているのか、
定かではないのですが。
あと、2日分で終わり。
これについては、後日、サイトでアップしますね。

ランニング、あまりしていないのに、
甘いものじゃんじゃん食べているのに
体脂肪の数値が安定。
ほんと、不思議だ。



Posted by プリ子♪ at 21:25│Comments(2)
【全部食べちゃった】へのコメント
プリ子さん、こんにちは!

おお!
私も このお菓子 好きです^^。
去年とってもハマッてて 生協カタログに
載るたび まとめ買いしてました。

こんなにカロリー あっただなんて。。。
私も オー・マイ・ゴット!です。(笑)


ところでプリ子さん、太りにくい体質に
改善されたんじゃない?
筋肉が増えると。。。って話 カーブスで
言ってたよね?

私も 最近 食べすぎた後でも
翌日調整すれば すぐ元に戻るようになったよ^^。
若い頃はこれが 当たり前だったけど、
3人目を卒乳してから 食べすぎ後の
調整では 体重が戻らなくて・・・。

でも最近は 少々高カロリーなものを
たくさん食べても 体重が増えないってことは・・・。
お互い 筋肉量が 増えたのかもねーー^^。
Posted by モス姉 at 2008年01月30日 17:41
◆モス姉さんへ

モス姉さんも、これ、知ってるんだね^^
カロリー知ると、やっぱり驚くよね^^;
ま、食べ過ぎたら運動でリセットだね!

体、変わったのかしらね。
代謝が上がったのは分かるね。
仕事でも、自転車をかなり走らせてるし。
ランニングをお休みしてても、体脂肪が激増ということは、確かにないね。
筋肉増えたか^^
Posted by プリ子 at 2008年02月02日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。