てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › Running style & run!

2008年03月01日

Running style & run!

Running style & run!

いまさらなんだけども。

先日ランニング雑誌を購入しました^^

今まで、ちゃんとしたランニングの知識を得ていないまま、
自分の好きなように走って、ランニングを楽しんでいたのですが。

これが、まずかった。

無理をしすぎて、脚をいためてしまった><



どちらも、

ランニング、したいー!!

っと思わせる、とっても魅力的な雑誌なんです。

トレーニングの仕方や、正しいランニングフォームの解説、
ウエアや、シューズ、その他ためになる情報などが
分かりやすく、見やすく書かれてます。

ランニングによるけがについても
詳しく書かれてあって。
私は、この雑誌を読んでから、ランニング始めればよかったと、
後悔しております。。。。。ほんとに(泣)



現在も脚の痛みはまだ残っていて。
このままだと、20日にエントリーしているレース(たったの5キロだけど^^;)
ちょっとビミョウになってきましたーーーーーーー。
脚を胸まで上げることは出来るようになってきたのですが。
軽く走ると、痛みが感じます。

来週にでも、病院に行って、
走れるのか医者に聞いてこようかと思ってます。
もちろん診察してからですけどね~^^




あ”~~~、早く走りたいー!!!


↓昨日のメモです^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【トレーニング】

アウェークニング・腹筋トレーニング

腸がいい調子~♪



【食事】

朝: 食パン1枚半、カフェオレ2杯、
昼: 雑穀米のおにぎり(梅干)、りんご半分
間: スティックパン1本、おせんべい2枚、ココア
夜: 納豆、お刺身、レタス、ブロッコリーのサラダ、とろろ昆布入り味噌汁(とろろ入れすぎた)
他: コントレックス1.5ℓ完飲、アミノ酸サプリ2粒、きなこ大さじ2杯、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



タグ :ランニング


Posted by プリ子♪ at 13:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。