てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › ホワイトデー

2008年03月09日

ホワイトデー

ホワイトデー

午後に、岐阜から戻ってまいりました~^^
岐阜に行く前に、母から、
寒いから防寒対策バッチリしなさいとの指示があり。
私は防寒対策バッチリで行ったのですが。

着いたら、温かくって^^;
滞在中、お天気に恵まれて、
とっても短い期間でしたが、
楽しい時間を祖父母、母と過ごすことが出来ました。
そのレポートは後日~^^



[小倉山荘]四季折々のせんべいやチョコあられをお取り寄せ

長男クン ホワイトデーで悩む・・・



私と正反対の性格の長男クン。



長男クン、とーっても几帳面なのです


旦那様のDNAを受け継いだのだろうか・・・・。
・・・・・・んんん、それもちょっと違うような^^?
ま、それはどうでもいっか^^



女子にもてない、かわいそうな長男クンに、
母心で、好きそうなチョコレート菓子を2つばかしあげたのです。
もちろん、お返しなんて期待してないですよん☆


ところが。


お返し、どうしようとか言って。
私に聞いてくるのです。

別にただあげたんだし。
普通のおやつに食べるようなお菓子だから。
お返しなんていらないと言ったのですが。





それじゃ、気がすまないんだよ


ですって。



気がすまなくたってね・・・。
親と子なんだから。
義理なんていらないよ!

って、そう突っぱねたんだけども・・・・・・。



なんか、気がすまないんだって^^;




そいじゃ、




ゴディバのチョコおくれハート



なんて言ってみようか♪


いやいや、さらに彼を悩ませることになるだろう(爆)




Posted by プリ子♪ at 16:46│Comments(3)
【ホワイトデー】へのコメント
プリ子さん お帰りなさい。
お疲れ様でした。

プリ子さんの温かい気持ちが
気候も暖かくさせたのかな?

天気の良い日に 訪問できてよかったね~~。プリ子さん、ついてる~。


ところで、ホワイトデー 私も悩みました。
長男くんが もらった分のおかえし。。。

どうすんだ==???

まだ1年生だし・・・と思って
結局 私が 選んできたの。

だからうちの長男くんは たぶん 
私への お返しは考えてくれてないだろうね・・・。

あはは。
私も期待はしてないんだけど。
Posted by モス姉 at 2008年03月09日 20:16
ゴディバのチョコ (*´艸`*)
プリ子さんも可愛い。
でも、私も一度は食べてみたいな。^^
それにしても、息子さんがプリ子さんへのお返しをそこまで悩むなんて・・・。
本当に几帳面ですね。驚き&感動です。
何をもらえるか楽しみですね♪
Posted by Sissy at 2008年03月10日 08:15
◆モス姉さんへ

無事に戻ってきたよ~^^
朝晩は、やはり冷え込んだけど、
ほんとに、温かくてよかったよ~^^
夢のような時間だったな。

モス姉さんの息子さんは
おもてになるのね♪


◆Sissyさんへ

かわいいなんて言ってくれて~、
ありがとう、Sissyさん^^
本当に誰に似たんだか^^?
長男クン。
朝もね、6時前に起床するんだよ。
あなた、じいさんかい?
って思っちゃう^^
Posted by プリ子 at 2008年03月11日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。