てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › パスタ › 休日のお昼は、簡単パスタで決まり♪ 

2008年04月29日

休日のお昼は、簡単パスタで決まり♪ 

休日のお昼は、簡単パスタで決まり♪ 


舞茸、にんにくのスライス、シーチキンを炒めてから、茹で上がったパスタを入れてだしの素、バター、おしょう油、こしょうで味を調えてできあがりだよ☆パルメザンチーズもお忘れなく^^



みんなは、休日はどう過ごしたんだろう~^^
お天気も、最高によかったし。家族そろってお出かけだったのかしら~。それとも、お家でまったり~かな。。。どちらもいいね☆
私は、仕事でした(泣)ゴールデンウィークも休みないです。厳しいー><

私以外の家族はどう過ごしたかというと・・・・。


旦那様は、ゲーム^^;
息子さんは、友だちの家
長女チャンは、サッカーの試合
次女チャンは、家で遊んでました
義母さんは、テレビ鑑賞



長女チャンが一番健康的に過ごせたかしらね^^





健康的といえばね。



最近、旦那様、ちょっと走りに行ってるんです。何を思ってだか・・・・。やっぱりメタボ体型自覚したのかしら。今までも、私は、何度となく注意をしてきたんです。もう少し、お酒、たばこ減らして、少しでもいいから、外を歩いてくればと。でも、返事はするけど、実行にはなかなかうつさなかった。

なのに、プチランニングはじめっちゃった。

お酒、たばこも、以前よりも量や本数を減らしているらしい・・・・・。



いつまで、続くのやら^^;






Posted by プリ子♪ at 23:36│Comments(2)パスタ
【休日のお昼は、簡単パスタで決まり♪ 】へのコメント
こんにちは
GW中お仕事お疲れ様です。
私は暦通りの休みですが、前半はお出かけしたり、パンやお菓子作りをしておりました
後半は部屋を片付けたり、お布団しまったりしなくちゃな・・・
と、思っています。
予定ですがね・・・^^;
Posted by at 2008年04月30日 10:07
◆花ちゃんへ

やっぱりお休みとればよかった><
休みは、今日の土曜日だけ・・・・・・。
まいった(泣)

花ちゃん、残りのお休み、どう過ごすのかな~。
天然酵母リベンジかな^^

しかし、ラウンドパン、おいしそうだわ~~~☆
Posted by プリ子 at 2008年05月03日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。