てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › モラタメ当選 › モラタメ当選!

2007年12月12日

モラタメ当選!

モラタメ当選!



ここのところ。
ゆっくりとパソコンに向かう時間が無くて。
いや、必ず毎日は向かってはいるのですが。
ゆっくりと向き合うことが出来なくって。

合間を見つけては、カチャカチャやっているような感じでして。

なので、モラタメの応募にもご無沙汰してました。



でも、この前、久しぶりだなぁ~っと思って、
いくつかエントリーしてみたら。


当選しました~♪
やっぱり嬉しいですね^^
そうだよ。
最近、年末の掃除がんばったしな?!




で、当選したのが、

CALPIS FIZZ Light Style

写真で見るとおり、
缶のデザインがすごくかわいいですよね。
女性好み、女子好みだー。

でも、ちょっと気になることが。


やはり子持ちの私だと。
普通に冷蔵庫にこのお酒を入れてしまうと、
子どもたちが間違って飲んでしまうのではないかということ心配に。
で、今は、分からないようにしまってあります。
クリスマスのときにでも飲もうかなと^^


一応、缶にこのような表記があります。


モラタメ当選!



これはお酒ですと、ふりがなまで丁寧に表記されてます。



モラタメ当選!



やはり、子どもが誤飲しないようにとの
配慮がうかがえます。

でも、



子どもって、缶のデザインをパッと見て、
それが何かを判断しますよね。
文字なんて、あんまりというか、
ほとんど見ないように思われます。

りんごの絵があったら、
これはりんごジュースだーーー!
グビグビーっといっちゃいそうだ^^;

私だって、はじめ、ジュースだと思ったものね。




やはり、クリスマスの日までに、
このCALPIS FIZZ Light Style、隠しておきます♪



同じカテゴリー(モラタメ当選)の記事
モラタメ当選!
モラタメ当選!(2007-05-12 09:49)

モラタメ初当選!
モラタメ初当選!(2007-03-10 17:11)


Posted by プリ子♪ at 09:29│Comments(2)モラタメ当選
【モラタメ当選!】へのコメント
最近 モラタメも全然当たらなくなってきちゃいました 涙
年末だと言うのに、くじ運落ちてます。
ガビ--ン。
Posted by 花ちん♪ at 2007年12月12日 15:21
◆花ちゃんへ

私もね一時、パターっと当たらなくなって。
もう、運は遠のいたわと思ってたら。
久々の応募で当選したよ~。

お掃除よ、お掃除!
花ちゃん、玄関がんばろうよ!
Posted by プリ子 at 2007年12月13日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。