てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › モラタメ当選 › モラタメ当選!【クノール 1day1日分の緑黄色野菜スープ】

2007年08月04日

モラタメ当選!【クノール 1day1日分の緑黄色野菜スープ】

モラタメ当選!【クノール 1day1日分の緑黄色野菜スープ】




久しぶりに当選~!
モラタメさん、感謝します!


今回は、

クノールの

1day1日分の緑黄色野菜スープが当たりましたよ~!



モラタメ当選!【クノール 1day1日分の緑黄色野菜スープ】



かぼちゃとトマトのスープ、各2袋頂きました。
写真は、かぼちゃのスープ。





これがね。





すんごい、美味しい!!!!

手作りのような感じ。
とろみがすごくあって、味も、なんと言いましょうか。
丁寧にお鍋でコトコト煮込まれたような、
深い味わい。
飲んで、心も体も、ほ~っとする、
優しいスープ。
かぼちゃ大好きの私には、たまらないスープ。
自分で買うとなると、
お値段いいかもだけど。
でも、たまに飲むのなら、
是非買ってみたい^^


そして、トマトスープも飲んでみた。



これもね、
本当に美味しい!
トマトの酸味がすごくしっかりして、
手作りっぽいのです。

これ、自分で作ってみたの~ハート
なんて言っても、バレないかもよ^^
トマトスープもすごく気に入りました。
朝、カリカリにトーストしたパンと、
このスープ、最高だな~~~~~~~!

どこのインスタントスープも、
さほど味は変わらないと思っていた私。
この、1day1日分の緑黄色野菜スープ
感動のお味でしたキラキラ 




現在、節水型トイレのモニターを募集してます。工事費は自己負担だそうですが^^;



同じカテゴリー(モラタメ当選)の記事
モラタメ当選!
モラタメ当選!(2007-12-12 09:29)

モラタメ当選!
モラタメ当選!(2007-05-12 09:49)

モラタメ初当選!
モラタメ初当選!(2007-03-10 17:11)


Posted by プリ子♪ at 07:05│Comments(2)モラタメ当選
【モラタメ当選!【クノール 1day1日分の緑黄色野菜スープ】】へのコメント
私も当たりましたよ~。
嬉しいですよね★
もっと早くモラタメに登録すればよかったです~。
Posted by キラリ at 2007年08月04日 12:23
◆キラリさんへ

キラリさん、2つも当たったなんてすごい!
このスープ、本当に美味しかった。
いろいろなスープよりも、このスープ、
美味しいものね^^

これから、もっともっと沢山当たるといいね!
Posted by プリ子 at 2007年08月06日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。