てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › オフ会 › 佐野プレミアム・アウトレット

2007年06月14日

佐野プレミアム・アウトレット

佐野プレミアム・アウトレット


6/10の日曜日、
大雨と雷のなか。

佐野プレミアム・アウトレットへ行ってきました~^^
うちから、何駅か先から、直通バスが運行してるんです。
予定到着時刻10:30だったのですが。
1時間で到着。
開店前に着いちゃいました。

うちから、近いんだ、佐野って^^



佐野プレミアム・アウトレット

ショッピングモールの風景です。
このあと、本当にバケツをひっくりかえしたような大雨と、そして雷が><
なにも、今日じゃなくてもなんて、空を見たけれど。
そんなこと言ったってね。
相手は自然だぞ^^;



佐野に行くんだよって、以前に、花ちゃん に言ったら。
じゃ、会いましょうということに。
でもでも、ものすごい雨と、雷。
車大丈夫か心配で。
無理してこなくてもいいよと、メールを送ろうとしたら。
もう、充電切れ間近の状態がーん
なんで、こんなときにー!っとケイタイに怒る私。
事故がないように祈りながら、お店を一通りまわったところに、花ちゃんからのメール。
無事に到着したんだな~っと、一安心^^


花ちゃん、お気に入りの、AIGLEの近くのスタバで待ち合わせ。

すると、サプライズ~~~~~。


花ちゃんと一緒に、あの、タロちゃん!
そして、タロパパさん、、タロママさんが~キラキラ 
超ビックリでしたー^^

生のタロちゃん、本当に可愛いー!
ブログで見るよりも、華奢な体つきでね。
お目目も、本当にパチクリして、キラキラ。
それに、声が高くですごくかわいいー。
ギューっとしたくなりました、真剣にラブ

我が家の子どもたち3人はみんな小学生。
もう、可愛い気0・・・・・・・・。
ナマイキなことを言ってばかり。
反抗はするわで。
おかげで、白髪増えましたさ^^;

タロちゃんを見て、
うちの子どもたちも、かわいい時期があったんだっけな~なんて、
心の中でニヤリ~^^

そんなかわいいタロちゃんのパパさん、ママさん。
とってもステキなご夫婦。
すごくうらやましいなって思いました。
お二人を見た瞬間、すごく温かいオーラを感じました。
家族を大切にしているんだな~って、伝わったのです。

あ”ー、うち、どうなんだろう。

ビミョー・・・・・・・・・。



ビミョーはどうでもよくて。





スタバ後にしてから、タロちゃんファミリーと別行動。
花ちゃんは、プレゼントを沢山買いに。
私は、また、いろいろ見て回りました。
もう、くまなく見て回りましたよ。
今回は、お一人様ですもの。
旦那様のお言葉に甘えて、ショッピング満喫しましたよ~キラキラ 
何を買ったかは、後で紹介。


再び、花ちゃんと合流。

バスの出発時刻が15:00
早すぎーとは思うけれど・・・・・。
でも、集合時間ギリギリまで、花ちゃんとお話。
(私が、一番最後だったのよ、花ちゃん^^;)




佐野プレミアム・アウトレット


ごめん!
花ちゃん、遊んでしまったよ^^;
消して欲しかったら消しますから・・・・・。


本当に少ししかお話できなかったけれど。
花ちゃんは、前から知っているお友だちみたいで。
とにかく、気さくで、面倒みが良くて、
気が利く、ステキな女性です。

それにね、すごく色が白くてね、
スタイルいいんだよ~。
ずんぐりむっくりの私、ぐすん^^;
この日着ていた洋服、とっても似合ってたしね。
もしかして、フランス意識してたのかな、花ちゃん♪


佐野プレミアム・アウトレット

あのパン、お土産にくれたんだーハート
そして、ビスケットも。そうそう、お店で買ったクロワッサンも沢山^^
すごく嬉しかったー。


佐野プレミアム・アウトレット

後日、サンドイッチして食べたけど。
すごく美味しかった~。
長女チャンに、2/3食べられちゃったよー。
美味しいんだって~、花ちゃん^^




本当にあっという間の佐野だったけれど。
すごく幸せな、そして、楽しい時間が過ごせてよかったです。


花ちゃん、今度は、こちらへぜひぜひ車



サクラ花ちゃん佐野レポはこちら~♪



同じカテゴリー(オフ会)の記事
オフ会@品川
オフ会@品川(2007-12-03 09:52)


Posted by プリ子♪ at 06:31│Comments(4)オフ会
【佐野プレミアム・アウトレット】へのトラックバック
日曜日、佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました今、セール中なんですよ♪
佐野プレミアムアウトレットへ【花☆花 日記】at 2007年06月14日 08:00
【佐野プレミアム・アウトレット】へのコメント
プリ子さん おはよ^^
先日は最悪なお天気の中お疲れ様でした!

プリ子さん たくさんお買い物していたようで 笑
日頃のストレス発散かしら- 爆

タロ家はね、みんないい人なのよ。
ママとはもう親友って呼べるくらいだし、パパさんもお互い(?)気を使わない中で、タロ家みんなにお世話になっております。
素敵な家族でしょ!


ちょっと、ちょっと---
ミッキー似合ってますか-?・・・(゚_゚i)タラー・・・
たろべぇがこの写真みたら、また私被らせられてしまうよ 汗

たろべぇは、帰り佐野出て速攻
「眠くなっちゃった・・・」と自己申告した後、30秒くらいで、眠りに落ちました 笑
はしゃぎ過ぎで疲れたのかもね 笑
(ちなみに行きは、30秒も黙ってられない程ず-----っと喋り通しでした 笑)

また、近い内に会って下さいね♪
Posted by at 2007年06月14日 07:59
佐野~~
私もそっちにいるときは2度ほど行きました。
えっと、うちからは車で1時間半くらいだったかなぁ
そっちに住んでたら私も行きたかった~
プリ子さんにお会いできたかもしれないな~とこの日記を読んで一人ヒシヒシと(^_^;)
いいお買い物は出来ましたか~~?
そのエントリーも楽しみにしてます♪

それにしても・・・、パンめちゃくちゃ美味しそうです!!
Posted by アン at 2007年06月14日 11:16
こんにちわ^^
先日はタロウにお土産頂きまして、ありがとうございました!!
お礼が遅くなってすみません(^^;)
プリ子さんに会えて嬉しかったです♪
3人のお子様がいるなんてビックリ!!とても見えない(>_<) 羨ましい限りです!!!
タロウもあっという間もなくなついてしまうし、プリ子さんてほんと素敵な人なんでしょうね^^
子供は正直だっ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

私達夫婦を“ステキなご夫婦”なんて載せて頂いちゃって(*・・*)ポッ
裏じゃそ~んなもんじゃございませんのよっ 外面がいいのです。きっと・・・夫婦で(笑)

また遊びに来ますね♪


PS:ミッキー喜んでます^^
Posted by タロウの母ちゃん at 2007年06月14日 15:31
◆花ちゃんへ

本当にすごかったよね、あの日のお天気。バスが出発して間もないころは、晴れ間も見えたのに~。

お買い物、自分のもの中心だったな~。
前から買いたいものは決まってたから。時間はかからなかったな^^

タロ家、本当にステキだった。
花ちゃん、幸せだよね~☆
うらやましいわよー!

タロちゃん、お話好きなんだね~。
ほんとにかわいい子だ^^

また、会って、お話しようね~。
ありがとう、花ちゃん♪


◆アンさんへ

え~~~。
以前は、うちの近くに住んでいたのかな~、アンさん。だとしたら、絶対に会えたね、アンさん~^^

買い物は、満足でしたよ~。
自分のもの&旦那様のもの。
子どものものはありませんでした^^;
でも、焼肉食べて喜んでたのでオッケーです♪

パン、本当に美味しかったです。
花ちゃん、上手でした☆


◆タロママさんへ

ちょっとのお土産ですみませんー!!
もっとじっくり選びたかったんだけど。タロちゃんに気に入ってもらえたか、帰りのバスのなかで気になってました~^^

タロちゃん、私にギャーっとなにかアクションをしてくれて。はじめはビックリでしたが。きっと、打ち解けてくれてるんだと、嬉しくなっちゃいました~^^
私のことを受け入れてくれたのかなと、ちょっと嬉しく思いました☆

いやいや、本当にパパさん、ママさん、ステキですよ~^^
ぜひぜひ、また、会ってくださいね~^^
ママさんのお料理も、食べてみたいです♪
Posted by プリ子 at 2007年06月16日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。