てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › オフ会 › 七夕バーベキューオフ会@葛西臨海公園

2007年07月12日

七夕バーベキューオフ会@葛西臨海公園

七夕バーベキューオフ会@葛西臨海公園

7月7日、

待ちに待った、

七夕バーベキューオフ会へ参加致しましたビールジョッキ
今回は、娘2人を連れてきました。息子は、旦那様とスーパー銭湯へ^^


到着時、ちょっと雨がパラパラ~っと振ってましたが。
雨でも決行!!!のバーべキュー。
娘2人を連れて、バーベキュー広場へゴーゴーダッシュ




七夕バーベキューオフ会@葛西臨海公園

バーベキュー広場へ行く途中、
七夕コーナーが^^
キレイだよね~。
我が家も、飾ったよ~。
子どもたち、
泣かせる願い事書いてくれちゃってね(号泣)
本心かどうかは・・・・・・・。
ま、母、嬉しかったぞおすまし



で、数分後、バーベキュー広場へ到着~。


はねさんと彼氏さん、そして、りんごさんの姿を発見^^
そして、続々と参加される皆さんいらっしゃいました~。
この瞬間、本当にドキドキしますねぇ♪



今回、参加された方々は、

はねさんと彼氏さん
paraさん
りんごさん
みたーじゅさん
藍玉さん
miyuさん
ぶるかじどさん
カズヲさん
Junさん
こじかさん
kobaさん

です。


七夕バーベキューオフ会@葛西臨海公園

お肉やお野菜など、ジュージュー焼いて。
焼けたお肉やお野菜と共に頂いたお酒も、
サイコー!!
外で食べるのって、どうしてこんなに美味しいんだろう~^^


今回、初めてお会いしたのは、

みたーじゅさんと、kobaさんでした。


みたーじゅさんの第一印象。






キムタク

そうです。

あの、キムタクです。
キム兄ではなく、キムタクです。

キムタクに似てるなぁ~っと思ったんです、私。
言われたことないですか?みたーじゅさん^^
きっと、独身のころ、おモテになったんだろうな♪
すごく優しい、温かいお母さんで。
同じ3人のママさんなんだけど。
なんといいましょうか・・・・・・・。
うん、見習わなきゃ!
っと思いました、全てをハート


kobaさんは、私から見ると、
若いお兄さんです。
紛れもない事実。
kobaさん、お若いんですもの。

しっかりとした考えを持って、
しっかり夢に向かって進んでいる、オーラが見えましたよ^^
私なんて、本当にちゃらんぽらん。
若かりし時からです^^;
今からでも遅くないですかね、kobaさん^^


Junさんとお話するのは、今回が始めてですね^^
Junさん、あの時、かなり飲んでたのかな・・・・・。
お顔が赤かったなニコニコ
顔に出るタイプですね^^

私の持ってたJunさんのイメージは。
クールな感じです。
でもでも。
お話してみたら。

ステキですキラキラ 
元気一杯でステキです!(←かなり抽象的ですね^^;)
今度、是非、ジョギングご一緒に。後ろから、フラフラついて行きます☆






とってもステキなときを過ごす事が出来て、
本当に、皆さんに感謝の気持ちで一杯です。
あまりお会いしたことがなくても、
普通にお話してくださることの嬉しさ。
人見知りな私は、心の中で、オドオドしてたのですが^^;
そんな心配は無用でした!


幹事のはねさん、彼氏さん、
連絡係のparaさん
本当にありがとうございましたラブ







サクラ参加された方々のステキなレポサクラ

・みたーじゅさんのレポ
・ぶるかじどさんのレポ
・kobaさんのレポ
・miyuさんのレポ
・paraさんのレポ
・りんごさんのレポ
・Junさんのレポ











同じカテゴリー(オフ会)の記事
オフ会@品川
オフ会@品川(2007-12-03 09:52)


Posted by プリ子♪ at 13:56│Comments(7)オフ会
【七夕バーベキューオフ会@葛西臨海公園】へのトラックバック
昨日は1日に3つの予定がありました。

まず朝、8月分の東京ドームのチケット発売、
抽選参加のために東京ドームへ。
今年はここまで不調続きのタイガースですが、
チケットは相変わ...
トリプルヘッダーな土曜日。【koba Diary+】at 2007年07月13日 19:25
土曜日、BBQオフ会に参加しました。葛西臨海公園のバーベキュー広場。どんより雲の中、ちょっと天気が心配でしたが、晴れ男、晴れ女パワーで無事にできました!私は兄ちゃんと弟く...
バーベキューオフ会♪【小学生堂日記】at 2007年07月13日 19:26

先週の土曜日に、
バーベキューオフ会へ参加してきました
場所は葛西臨海公園です
とーっても心地いい場所でした
バーベキューオフ会【9696日記〜東京で暮らす日々】at 2007年07月14日 11:02
七夕っ!!それはっ!!織姫様と。。彦星様が。。年に1度だけ逢う事を許される夜!!晴れる事を願いっ!!短冊に願い書きっ!!笹を飾るっ!!!そんな日にっ!!!雨天決行のバーベ...
七夕バーベキュー☆彡【pyunparaのなんでも日記】at 2007年07月14日 14:06
【七夕バーベキューオフ会@葛西臨海公園】へのコメント
プリ子さんこんばんは!
BBQでは大変お世話になりました!
どうもありがとうございました♪

お姉ちゃん、手大丈夫でしたか?
ついていながら本当にごめんなさい。
でもとっても上手に切ってくれました!


ところで。
キムタク(笑)
(キム兄でなくてよかった(爆))

いや~~~久しぶりに言われました(笑)
10年位前、キムタクがワンレンだった頃に
いろんな人に言われて・・・
自分では全然分からないのですが、
紅白を観てた親にも言われたことがあります(笑)

プリ子さんもとってもステキなママさん、
お子さんたちと接しててもよく分かります!!
私も見習わせていただきます^^

トラックバック送らせていただきます!
Posted by みたーじゅ at 2007年07月13日 19:24
プリ子さん♪こんにちはっ!!o(*^▽^*)o

先日は有難うございましたっ!!m( _ _ )m
そうですよねぇ~みたーじゅさんって
キムタクに似て。。。。。えっ!???
似てますかっ!!????
何かドキドキしてきましたっ!!(≧∇≦)
プリ子さんの腕の筋肉がまだ
忘れられませんっ!!!
楽しい時間を頂きっ!!
本当に有難うございましたっ!!m( _ _ )m
Posted by para at 2007年07月14日 14:24
こんにちわ。タマキですw

楽しそうですね~
いいな~私も昼から飲んだくれたかったな~
(T∇T)

みたーじゅさん、私も何度かお会いした
ことありますが、言われてみれば!
似てますね!(@∇@)!!
Posted by タマキ at 2007年07月14日 15:25
こんばんは!
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!
お会いできて、嬉しかったです。

え~っと、僕、しっかりしてそうに見えて
実は結構ゆるいですよ~(笑)

天気も持ってくれましたし、
みんなでワイワイと、楽しかったです☆

また、オフ会で集まりましょうね♪
Posted by koba at 2007年07月14日 19:54
◆みたーじゅさんへ

本当に、お世話になりました!
娘の傷、あっという間に治りました^^
気にしないでください!
傷も思い出になりましたから♪

親御さんに、キムタクに似てるといわれたのなら、間違いないですね!
絶対に似てますもの^^

みたーじゅさんに素敵なママさんと言われて、とっても恥ずかしいです^^;

また、お会いしましょうね☆



◆paraさんへ

いろいろとありがとうございました^^

絶対、みたーじゅさん、キムタクに似てると思います。今度、じぃーっと見てみてください~。そう、さりげなくですからね^^

腕の筋肉、ちょっとつきすぎなので。
今度は、脚を重点的に☆



◆タマキさんへ

お会いできなくて、とっても残念でした。

みたーじゅさん、絶対にキムタクに似ているんです。親御さんにも言われたことがあるのなら、間違いなーい!
タマキさんも、今度、みたーじゅさん、ちぇーっくしてみてください♪


◆kobaさんへ

先日は、ありがとうございました^^
いやいや、kobaさん、しっかりと、自分のビジョン持ってます。人生の勝ち組、確実ではないのでしょうか^^

また、機会があったら、是非お会いしたいです☆
Posted by プリ子 at 2007年07月15日 11:08
プリ子さん、こんにちは^^
楽しかったですね、バーベキュー。
プリ子さんちのお嬢さんたちとおしゃべりして、なんだか楽しかったです。
おばさん、なんだか嬉しい!!

また、会いましょうね!
Posted by ぶるかじどぶるかじど at 2007年07月18日 12:42
◆ぶるかじどさんへ

楽しかったね~^^
娘、失礼なこと、
無礼なこと言ってなかったー?
ちょっと心配だけどぉ^^;

おばさん、私もー^^

また会おうね♪
Posted by tamakotamako at 2007年07月20日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。