てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › お出かけ › お花見サイクリング

2008年03月30日

お花見サイクリング

お花見サイクリング

花見に狂った私^^;

昨日は、どこの桜を見に行こうかな~っと
いろいろ考えた。

ちょっとがんばって、とある公園の桜を
自転車で見に行こうかなと思ったのですが。
風が吹いていて。
次女チャンの自転車での移動が
心配で。

道があまり危なくない点を考慮し。

結局、ただ、自転車で国道を走り、
途中で見える桜を見て満足した。
なんだか、いい加減な花見となった^^;
ま、昨日は珍しく土曜の仕事もなく、
時間に追われることもなく、
気分的にラクチンでしたからね♪
こんないい加減、ゆるゆるな花見も
よかったですわね^^


お花見サイクリング

自転車こいでると、喉が渇くー。
途中でお茶を買った。
このラベル、非常に女性の心をわしづかみすると思いませんか?
(オオゲサだね・・・)
でも、私は、つかまれたよ^^

リゾートって言うくらいだから、
飲んで、沖縄が頭の中いっぱいに広がるような、
そんなステキな味なのかな~っと期待しながら、
ゴクリっと飲んでみたが・・・・・・・。




普通の爽健美茶だったよ”-----><





お花見サイクリング

途中でパン屋に立ち寄りお昼を買った。
私は、レーズンパンを買った。
味は・・・・・・、無難っという感じ^^;
平凡なパンでしたー。
公園で食べて、ちょっと休憩してから。
再び自転車をこいだ。

私は、どこまでも、どこまでも、
自転車をこいでいたかったのですが。
やはり、私のペースは、
娘2人にはきつかったようですね(←当たり前だ><)
帰りのことを考えたら、ここでお終いにしておこうと、
片道1時間、往復2時間のお花見サイクリングは終了~~~。


これから、雨が降ってくるみたいです。
花散らしの雨にならなきゃいいけどね・・・・・。






同じカテゴリー(お出かけ)の記事
お花見
お花見(2008-03-27 17:40)

久しぶりの休日
久しぶりの休日(2008-02-16 18:08)


Posted by プリ子♪ at 13:40│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。