てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › お出かけ › 久しぶりのサイクリング

2007年04月15日

久しぶりのサイクリング

久しぶりのサイクリング

昨日は、夏を思わせるような陽気でしたね。なんだか、確実に地球が熱くなっているんですね・・・・。ちょっとでも、気候に異変があると不安な気持ちに駆られる私であります・・・・・。

さてさて。

午前中お仕事に行き、すぐさま、次女チャンの入学記念写真を撮りに車で写真スタジオへ。いろいろ撮られても、私は、すぐに、どの写真がいいのか決めて。いろいろ薦められても、決めたものだけを注文。おそらく儲からない客だと、店員さん思ったでしょ~。でも、薦められるがままに注文すると、べらぼうに高くなるんですもん。欲しいものだけどしっかりと注文してきました。出来上がりは5月のあたま。楽しみだな^^

1時間くらいで写真オッケーで。お昼を近所のマックで。マック久しぶり。でも、最近は、バーガー類食べると胃がもたれます。本当に体が受け付けず。なので、私は三角チョコパイを。これ、美味しいね。甘いもの好きにはたまらないぞ~。
子どもたちは、ナゲットのセットを。食べるのはやいぃ。なんで、あんなに早いんだろうか、食べるの。本当にハイエナだわ。見ててコワイもんね^^;

あっという間のランチタイムが終了し。
すぐに帰宅。で、お天気がとっても良かったので、私がどこか自転車でサイクリングしたくなった。自分ひとりで行きたいところだったのですが。3人、行きたいというので、連れて行くことに。ケンカをしないことを条件に(どこへ行っても、必ずケンカ><)

久しぶりのサイクリング

自宅から、しばらく自転車を走らせて、途中にある公園に到着。
遅咲きのしだれ桜、キレイでしたよ~^^
そうそう、トップのお花、柴桜。遠目で見ると、ピンクのじゅうたんみたいですごくキレイだったよ~。そのピンクのじゅうたんの感じを写真に撮りたかったんだけど。うまく撮れない><あ”ー、レフ眼が欲しいーーーー。


久しぶりのサイクリング

私は、ちょっと一休み。
お母さんは、ちょっと疲れたもの。一服させてくださいな。


久しぶりのサイクリング

サッカーで遊んで、ちょっと休憩中の長女チャン。このお方、この後、泥まみれになります><
時々、この子は、本当に女の子でしょうかと思うことがあります・・・・。


久しぶりのサイクリング

次女チャンが追加。
四葉を探している模様・・・・・。


久しぶりのサイクリング

続いて長男クンも四葉を探す。





久しぶりのサイクリング

公園で遊んだ後。
今度はどこへ行こうかと考えて。私が行ってみようと思ったところに勝手に連れて行くことに。予定も立てずに気ままにサイクリングするのが大好きな私。このスタイル、子どもたちにとってはイヤみたいです。どこへ行って、何をするのか目的が明確じゃないと、自転車をこいでいて疲れを感じるらしいのです。でも、”お母さんは、いつもそうやって、サイクリングするの知ってるよね!”っと言い聞かせて、家をでたので。文句言わせませんよー!

3人、イエスしましたもんね^^






久しぶりのサイクリング

で、行きたいなと思ったパン屋さんに到着。こちらは、イートインできるパン屋さんです。なんとコーヒー無料なんですよ~^^
こんなところ初めてだわね♪


久しぶりのサイクリング

こんなかわいいステキなものもありました。
とっても気がきいてますね♪
今度は、一人でのんびりと~^^




同じカテゴリー(お出かけ)の記事
お花見サイクリング
お花見サイクリング(2008-03-30 13:40)

お花見
お花見(2008-03-27 17:40)


Posted by プリ子♪ at 06:44│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。