てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › 子ども › LB STYLE NET

2007年05月03日

LB STYLE NET



娘たちが、このバナーを見たとたんに、ものすごい騒ぎました><
あ~うるさい、うるさい!
なんだか、買ってもらえると、大きな勘違いをしているようだピース

母は、ニガテです、キラキラものが・・・・・・。
自分が子ども時分どうだったかと思い返してみると。
今のように、カラフルな洋服が売られていなく。
どちらかというと、フリフリ、ヒラヒラ系が、女の子の憧れのお洋服だったのかな。

ところがです。
私は、子どものころから変わっていたのか・・・・・。
フリフリ、ヒラヒラ~があんまり好きじゃなくて。ピンク色というものに、ものすごい生理的に合わないものがあったようです。色鉛筆を使うとき、ピンク色のえんぴつだけ、ケースから出してみたり。洋服もピンク色のものは、一着も持ってませんでしたね。なんでだろう。

そんな私から生まれた、娘2人が、そんな私のピンクキライ、フリフリ、ヒラヒラキライDNAを受け継いではいませんでしたね。本当に2人とも好きです。なんか、最近、半端なギャルになろうとしてますものね。私は、イヤですがームキー



半端なギャル?!になろうとしている、娘たちには、このサイトは、夢のようなんだろうな~。この服は、ベリーが着てるとか、ラブ着てたとか。画面を見てなんだか楽しんじゃってましたね^^
今、セール行われてますが。ケチ母ちゃん、ちょっと値段考えますなぁ眠っzzzでも、シンプルなティーシャツなら考えてもいい?!
あ”ー、この気の迷いは、子どもたちにはナイショだな^^;


見ているだけでも、女の子は楽しいかもしれないサイト。
これは、断言できますねハート
機会があったら、立ち寄ってみてはおすまし


右オシャレ魔女 ラブ and ベリー サイトはコチラ!


同じカテゴリー(子ども)の記事
子どもの携帯電話
子どもの携帯電話(2008-04-09 16:20)

入学式
入学式(2008-04-09 09:47)

卒業式
卒業式(2008-03-26 16:15)

甘すぎる夜
甘すぎる夜(2008-02-13 09:25)

ガンプラ
ガンプラ(2008-02-09 15:15)


Posted by プリ子♪ at 12:30│Comments(5)子ども
【LB STYLE NET】へのコメント
こんにちはぁ~
うちの子は、キラキラものにほとんど興味を示さないの(^_^;)
でも、最近少しデザインや素材とか色合いなどにこだわりがあるかな。
ブロブロで公開した、あのGAPでのお買い物は本人大満足だった模様w
あのくしゅくしゅ小花柄スカートにブラウス重ね着スタイル。

最近また身長が伸びてきていて、ウニクロで1月くらいに買ったジーンズの裾丈が足りなくなってきたのよぉーー

・・・買い換え要求されてますw

オイラより、これから衣装代がかかりそうw

子どもって、お金かかるねぇ~(涙
Posted by 千夏 at 2007年05月03日 14:19
洋服も売ってるんですね~。
知らなかった。σ(^^;)
ファンの子たちにはたまらないサイト&お洋服ですね!
でも値段にはビックリ!!
私は母親にヒラヒラばかり着せられてたので、自分で選べるように
なってからは全く逆のタイプの服ばかり着てました。(笑)
Posted by Sissy at 2007年05月03日 15:59
プリ子さん♪こんにちはo(*^▽^*)o

ピンクを一度も愛した記憶がないのに
サイトがピンク一色のparaです。。。

最近の女の子は本当にギャルみたい
ですよねぇっ!!ビックリですっ!!

paraなんか小さい頃、短パンで走り回って
ましたよぉ(T-T*)

最近の子供って、、、なんか、、、
大人っぽい子供が多いですねっ!!!!!
Posted by para at 2007年05月03日 16:33
こんばんは~((´∀`*))

見た目、ちょっぴり派手^^;ですが、
ピンクを愛した事がない琉奈で~す(^^ゞ

しかも小さい頃からスカートが
めちゃくちゃ苦手な子供でもありました。。。

うちの娘達も好みがコロコロと変わって、
大変な時期です。ヒラヒラ~なものが良いと
言ってたかと思うと、上の服は黒じゃないと
嫌だとか・・・。ホント服装は頭が痛いです(-_-;)

... Σ(゚ω゚)うちの子達、半端ギャルなのかも!?
(ラブとベリーの服は着せてませんが^^;)
Posted by 琉奈 at 2007年05月05日 00:19
◆千夏さんへ

千夏さんのお嬢さんは、あんまり、ブリブリー、フリフリ~はお好みではないようで、うらやましいー。もう、本当にめちゃくちゃな色というか、デザインというか・・・・。あのキャピキャピな感じ、生理的に受け付けなくて><
今日、雨脚強い中、ギャルサンダル履いて、買い物行ったよー^^;


◆Sissyさんへ

売ってるんですよね~。Sissyさんのお嬢様好みかな^^
値段高いでしょー!日本製なのか、チェックしてみたけれど、わからなかった^^;

Sissyさんは、子どものころフリフリ着てたのですね。お母様、ご自分の憧れだったのかな^^


◆paraさんへ

私から見れば、paraさん、”ギャル”ですよ~。うらやましー^^
確かに、paraさんの言うように、大人みたいな女の子、本当に多い気がするね。下手すると、高校生の女の子が、もう、オバさんぽかったり(ヘンに落ち着いてしまっている感じ)早熟だよね、本当に・・・・。


◆琉奈さんへ

へー、琉奈さん、見た目派手ですかぁ^^
お会いしてみたいわ^^
ピンクとは無縁だった、というのも意外だ!
お嬢さんたちに振り回されちゃってますね~。よくわかります、これこれ。一体、あなたは、どんな服がいいのさ!!って叫ぶときもあります。朝っぱらから^^;
琉奈さんも?!
Posted by プリ子 at 2007年05月06日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。