てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › ダイエット › こんにゃくパスタ

2007年05月19日

こんにゃくパスタ



てぃーださん、メンテナンス本当にお疲れ様でした^^
さらに、使い勝手が良くなって、ますます大好きになりました。
これからも、よろしくお願いします☆

さてさて。



先日、ふと、とある近所のスーパーへ行ったら。
こんにゃくパスタを発見。

気になって気になって。
とりあえず1袋購入。
あんまり美味しくないのではと思って、買い込みはせず。
案外、慎重派のワタシだ。


現在、体を改造中の私。
スタートして半月が経過したのですが、体重減少は、まだ認められず・・・・・。(ちょっと焦る><)
でも、明らかに、体が締まってきたのはわかるのですよ。先日は、お尻がちょっとしまってきた感じ^^
で、今回買ってみた、こんにゃくパスタ。

置き換えで食べようとは思うわず、おかず感覚でいってみよう~と思ったのです。
量も、さほど多くもないようだし。味も、薄めだろうと、それほど、このこんにゃくパスタには期待はしましませんでした。







が、しかし。



あなどってました、このこんにゃくパスタ様。



非常に美味しいーハート
味もしっかり(でもちょっと塩分多いかもな^^;)
すこし、感動しました~♪

昔、ダイエットにはまっていたころ、このてのもの食べたことあるのですが、
はっきり言って、まずかったんです。
今は、美味しく改良されたんですね~。

まだ、売っていたら、大人買いしちゃおうかしらキラキラ 


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
アウェークニング
アウェークニング(2008-02-15 11:00)

体脂肪減った
体脂肪減った(2007-08-21 12:02)

ダイエットゼリー
ダイエットゼリー(2007-05-31 17:59)

たった19円!
たった19円!(2007-04-08 23:22)


Posted by プリ子♪ at 10:13│Comments(2)ダイエット
【こんにゃくパスタ】へのコメント
プリ子さん こんにちは!
こんにゃく パスタ・・・
見た目とお味が違うのでしょうね~
おいしく食べて ダイエット
理想です(〃^▽^)ノ
見かけたら 食べてみます!
Posted by yuzu at 2007年05月20日 16:33
◆yuzuさんへ

これ、本当に美味しいんですよ^^
ちょっと期待はしてなかったんだけど、美味しかったので、ほんとにおどろいたよ~。
もし、見かけたら、試してみてね♪
焼きそばバージョンもあるよ~☆
Posted by プリ子 at 2007年05月21日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。