てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › お出かけ › サイクリングダイエット?

2007年06月21日

サイクリングダイエット?

サイクリングダイエット?


今日は、すごく暑いー!!
参ったがーん



でも~。


自転車こぐの大好きな私。
片道1時間くらいのところを
エイヤ~、コラヤ~っとこぎました。

目的?


特にございません。
今日はお仕事ないので。
気晴らしに、自分をいじめてみようかと?!

サイクリングダイエット?

車だと、20~30分くらいのところ。
ウチから近いのに。
すごく、田舎に感じる(悪い意味ではなくてね^^)
草の蒸す匂い、土の蒸す匂い。
たまらなく大好きな私。

田んぼには、青々とした稲が風にそよいでいて。
あ~、なんてのどかなんだろう~っと、
一人畦道を歩きながら思いました
(↑不法侵入?!キャ・・・・・)


サイクリングダイエット?

田んぼに何か生物いるかしらと
覗いたけれど、なんにも見当たらないーーーー。
でも、なんか、動くものがいた気が・・・・・。

写真ぼけちゃって見にくいかと思いますが。
これが、田んぼの中をクルクルと回ってたんです。
手で取ろうとすると、泥の中に入ってしまうんです。
ムキになって、やっと捕獲しました。
でも、一体なんだろう、この生物^^;




おなかが空いちゃったので。
途中、ドトールコーヒーでランチ。


サイクリングダイエット?

クロックムッシュサンド。



サイクリングダイエット?

そして、黒糖カフェオレ。
これこれ。
美味しいよ~~~^^
自分でも作って飲みますが。
美味しいよね~~~~。
暑かったけど、ホットでおすまし




結構、汗かいたし、
動いたから、代謝もあがった。。。。。。。。。ような?



ま、ストレスから開放された時間を過ごせただけでもいいや^^


こうして過ごせるのも、家族みんなのおかげだ。
また、家族に、還元しなくっちゃですね^^


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
お花見サイクリング
お花見サイクリング(2008-03-30 13:40)

お花見
お花見(2008-03-27 17:40)


Posted by プリ子♪ at 15:47│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。