てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › エコ › いらなくなった靴の下取り・続編

2007年07月19日

いらなくなった靴の下取り・続編

先日、靴の下取りのことを書きました。

で、本日、きったなくて、くさーい?!靴3足を下取りしてもらいました。
1足あたり、500円の割引券いただけるので。

しめて、

1500円の割引券もらっちゃいました^^




近所にある靴の量販店 SHOE・PLAZA
で、靴を持ち込みました。何もお買い物ししないで、ダイレクトにレジへ進む私。まるでロボットのように^^;
いや、時間が無くってそうしたのですが・・・・・・。

もちろんこのお店のではない靴でもいいのです。
安かろうが、高かろうが。
靴であればいいのです。

その靴を、
1足500円で買い取ってくれるのです。
金券ですけどね。

思いっきり安い靴を持ち込めば、
お得ってことですよね、これは♪

この500円の割引券は
靴を1足あたり、2000円以上買った場合から使えるのです。
そりゃ、条件つきに決まってますよね^^

4000円の靴だと、2枚使え1000円オフ
10000円以上の靴だと、5枚使えて2500円オフ!
靴を買う予定のある人には、嬉しいですよね、これは~^^

SHOE・PLAZAの、東京、埼玉、神奈川、千葉、茨城、栃木、群馬、新潟、山梨、沖縄の店舗で利用できるそうですよ。
詳しくは、ホームページをご覧ください。


この券を使って靴を買うかは、
まだ決めてません。
靴は、できるだけ増やしたくない主義。
よ~く考えてみます^^





タグ :エコ

同じカテゴリー(エコ)の記事
エコプロダクツ2007
エコプロダクツ2007(2007-12-09 22:37)

リメイク 巾着袋
リメイク 巾着袋(2007-08-18 15:41)


Posted by プリ子♪ at 17:40│Comments(0)エコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。