てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › お出かけ › 飲み会へ

2007年08月19日

飲み会へ

飲み会へ



昨晩、久しぶりに飲み会に参加しました。
先月もお誘いがあったんだけど。
予定があったので、泣く泣くお断りし。
どなたか、私を誘ってくれないかしらん~、っと思ってたら。
その願いが通じたようで、
念願かなって、夜の宴を楽しむことができたのですキラキラ 

宴の場所は土間土間




土間土間は、何回か行ったことあるけど。
料理が美味しいです。
どちらかというと、女性好みの感じがする、
お上品な感じのものが多い気も。

トップの写真の大根のサラダ。
大根を薄くスライスしたものをそのままサラダに。
これが、シャキーっとして美味しいー^^
野菜大好きの私にはたまりません~^^

お友だちのほとんどは、
乾杯アルコールは、ビールをオーダーしてたけど。

私は、やはり。






ウィスキーのお湯割り

どうしても、ウィスキーのお湯割りなんです、ワタクシ^^;
以前に、お友だちがお好み焼きやさんしてて。
そちらへ行ったとき。
私がウィスキー好きと知っててくれて。
予約席に、かわいいサントリーのダルマを置いてくれたなんてこともあった(笑)
その様子を見て、ある友人は、
渋すぎーっと笑っていたな^^

なんでウィスキーなのか。

それは、自分の体質に合うアルコールが、
たまたま、ウィスキーだったということでしょうか・・・・。
いろいろなアルコールを飲んだけど。
あまり、酔わず、苦しまずに朝を迎えられたのが、
ウィスキーだったというわけで。

久しぶりだな~なんて。
ちょっと調子に乗って、結構飲んでましたなぁ~。
さすがに、頭がちょっと痛かったけど^^;






あっという間の2時間が過ぎ、
まず1次会お開きになり。

次に行ったのが、カラオケー♪
こちらも久しぶりだった。
ガンガンうるさいところは、
ちょっとニガテな私なんだけど。

昨晩は、なんか、ハジケテタ^^;

特に、超昔のアニメソングを選曲。
なんでだろう・・・・・。



ガッチャマンのうた。


これは、なんでだか、
覚えてます。
不思議です。
脳ってすごいですね(??????)




そして、私が幼きころに恋した、
アニメヒーローが登場したアニメの
主題歌もバッチリ選曲!



♪あれは、誰だ、誰だ、誰だ・・・・・・・♪



知ってますか^^





そう、デビルマンのうたです^^








飲み会へ



この方、不動明さん。

この方が変身すると、

デビルマンになるんですね~おすまし

ナルトのカカシ先生、銀魂の銀さんも好きですが。
デビルマンも未だに好きです。ビデオ借りて見たいくらいですハート

デビルマンの歌を熱唱?!したあとも、
なんだか、歌ってました^^;
常にマイク持ってたような・・・・・・・・・。



2次会もあっという間に時間が過ぎました。
楽しい時間はあっという間だ~。
今朝は、現実に戻り。
普段と変わらない朝を迎えました^^;

また、楽しい宴のお誘い、
待ちましょハート


家族のみんなに、感謝!


タグ :飲み会

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
お花見サイクリング
お花見サイクリング(2008-03-30 13:40)

お花見
お花見(2008-03-27 17:40)


Posted by プリ子♪ at 11:29│Comments(2)お出かけ
【飲み会へ】へのコメント
プリ子さん♪こんにちはっ!!o(*^▽^*)o

うぉぉっ♪飲み会ですかっ!!!(≧∇≦)
いいですねっ♪しかもウイスキー!!!
ワッショイですねっ♪♪♪
しかもっ!!デビルマンっ!!!!!
ひゃぁぁ~~~♪
プリ子さんのデビルマン!!!
スンゴイ聞きたいですっ!!!(≧∇≦)
Posted by para at 2007年08月19日 12:06
◆paraさんへ

久しぶりで楽しかった~^^
酔ってくると、
なぜか、声がでなくなるんです、私。
歌うな!っということなんですね、これは^^;

デビルマン、paraさん知ってる?!
無理にあわせてくれてるとか(笑)
今度、お聞かせします。
ガッチャマンも一緒に☆
Posted by プリ子 at 2007年08月20日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。