てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › お出かけ › クリスマス イルミネーション

2007年12月16日

クリスマス イルミネーション

クリスマス イルミネーション



昨晩、電車に乗って、とある公園の
クリスマス イルミネーションを見に行ってきました。

昨日は、わりと暖かかったですが、
さすがに夜ともなると、グググーっと冷え込みましたね。

私たちは、はじめ、タクシーで駅まで行こうと
電話をしたら。
車が出払ってしまって、というお返事を・・・・。
じゃ、バスで、っと思ったのですが。
おそらく、最寄の駅までの車の渋滞が予想されたので、
一駅先の逆方向行きのバスに乗ることに。

みんなのんきに歩いていたら、目の前を
私たちが乗ろうとしているバスがサーっと通ってしまいました。




!!!!!


旦那様がこう言った。



「あのバス、どこかでひょっこり出て来るんだよ。
もっと歩くと絶対に乗れるはず。」

そうなんだと、私はみんなよりも先に、
軽く走ってました。



クリスマス イルミネーション




すると、また、あのバスが後方から走ってきましたよー。
もう、逃がさないぞーっと、私は思いっきりバス停まで走りました。
みんな、ぜいぜい言いながら(私以外^^;)バスに乗り込むことができました^^
ふ~~~~~。



クリスマス イルミネーション




そんなこんなで。
無事に、たどり着いて、夜の華やかな光の世界の中に。
無条件に心が躍りますよね。
昨年よりも、バージョンアップしたような。
公園から、駅までの道のライトアップも。







この輝く光たちのように。
来年こそは、世界中のみんなが平和で輝けるように、
夜空に向かって、お祈りしました・・・・・。




同じカテゴリー(お出かけ)の記事
お花見サイクリング
お花見サイクリング(2008-03-30 13:40)

お花見
お花見(2008-03-27 17:40)


Posted by プリ子♪ at 23:32│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。