てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › サイト運営 › 小雪ちゃん、おめでとう!

2008年02月22日

小雪ちゃん、おめでとう!

おともだちの小雪ちゃんが、
サイト2周年と50万アクセスを記念して、
ステキなプレゼント企画を~♪


どれも、欲しい本のプレゼントです。
只今、すごく迷ってます・・・・。
でも、締め切りは2/29までですからね。
早く決めないと!



**********


小雪ちゃんは、とっても努力家で。
若いのに、すごくしっかりした考えを持ってます。
私のほうが、年上なのに、何だかだらしなく思えたり^^;

2年で、こんなにステキなサイトを作り上げる
小雪ちゃんのパワー、ちょっとでもいいから、
このおばちゃんにも分けてもらいたいです☆



とってもがんばり屋さんの小雪ちゃん、
時々、息を抜いて、ステキなサイト育ててね^^

おめでとう~♪



右小雪ちゃんのサイト2周年と50万アクセスを記念に応募してステキなプレゼントげっと~♪


同じカテゴリー(サイト運営)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2008-07-16 15:43)

夢 叶う
夢 叶う(2008-01-16 22:21)


Posted by プリ子♪ at 06:14│Comments(0)サイト運営
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。