てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › サイト運営 › ぱんちょままさん、ブログ リニューアル!

2008年05月22日

ぱんちょままさん、ブログ リニューアル!

サイト立ち上げ当初から、大変お世話になっているぱんちょママさんが、
素敵にブログをリニューアルされました☆

新しいブログのタイトルは


カジュアル*レシピ


もうすでにごらんになっているかと思いますが。いやいや、本当に素敵です。なんか、雑誌を見ている錯覚におちいりますね・・・。すごく憧れます

ぱんちょままさんの持っている優しさや温かさがブログの中にギュギュー!っと凝縮されてるんです。ぱんちょママさんのブログに立ち寄れば、必ず心が癒されること間違いないです^^ 私も、しつこーく通っております☆




そして、こちらもご存知かと思いますが。

ぱんちょママさんは、不幸な犬猫をつくらない会で、つらい思いをしているワンちゃん、ネコちゃんを救う活動をされています。知らないところで、本当にたくさんのワンちゃん、ネコちゃんが苦しんでいるという事実を、私は、ぱんちょママさんのブログで知りました。

言葉に出ないほどの悲惨な環境のなかで生きるしかないワンちゃん、ネコちゃんを救うボランティアをされています。なかなかできることではありません・・・・。

私も、ワンちゃんと暮らせる環境が整いそう。

寂しい思いをしているワンちゃんがいたら、一緒に暮らしたいです・・・・・。






忙しいぱんちょママさん、くれぐれも、お体には気をつけてくださいね^^

一ファンとして、応援し続けます☆





同じカテゴリー(サイト運営)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2008-07-16 15:43)

夢 叶う
夢 叶う(2008-01-16 22:21)


Posted by プリ子♪ at 14:57│Comments(2)サイト運営
【ぱんちょままさん、ブログ リニューアル!】へのコメント
プリ子さん、ご紹介ありがとうございました~♪
お礼が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)

すごくステキに紹介していただいて
ホント感謝感激です~♪

ありがとうございました♪

ワンちゃん、飼うんですか?
犬のいる生活は本当にステキですよ~。
お義母様が一番可愛がりそうな気がする~♪
不幸なワンちゃんを救いたいと言ってくださって
すごく嬉しいです~(*^-^)
Posted by ぱんちょママ at 2008年05月28日 10:58
◆ぱんちょママさんへ

お返事よかったですのに~^^

うまく紹介できなくて申し訳ないです。ほんとに文章を書くのがへたっぴで・・。

お引越しして落ち着いたら、保健所にいるワンちゃんを引き取ろうと思ってます。寂しい思いをしてるワンちゃんを癒すことができればなと思ってます♪

あ、ぱんちょママさん。
実はね、義母さん、動物ダメなんですよ^^;
特にネコが、ことのほか嫌いなんです・・・・。
ワンちゃんどうなることやら。
でも、義母の友だちになってくれれば、私も助かります^^
Posted by プリ子 at 2008年05月29日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。