てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › サイト運営 › ブログ リニューアルしてみました

2008年04月12日

ブログ リニューアルしてみました

どうやったら、見やすく読みやすく、そして楽しい雰囲気のブログになるのか・・・。
これが、未だに実現できすに、私の永遠の課題となっております^^;

今回のリニューアルも、まだ100%完成してはいません。大方、これでいいかなと思っていますが、細かいところでまだまだ直したほうがいいかなという部分はあります。あまり考えすぎると、段々頭の中が混乱して、終いには偏頭痛に襲われそうになるから。細かい修正は時間を見計らってということに。

以前のブログのヘッダーデザイン、ぱんちょママがしてくださいました。すごく明るい感じで、お気に入りだったので、今回のブログにも使おうと思っていたのですが。幅が合わなくて、泣く泣く諦めました。ぱんちょママさん、また使わせていただきますね☆


ここが、おかしいよ~なんていう箇所を見つけてくださったら、遠慮なく教えてくださいね~☆本当に、こういうこと、ニガテな人間なので、指摘してくださると、ものすごく嬉しいのです~^^
仕事(ヘルパー)が、以前よりも増えている状態なので、ブログの更新、そしてお返事が、以前よりもペースダウン(すでにそうか?!)するかもしれませんが、以前と変わらないお付き合いよろしくお願いします☆





**********





サイト立ち上げ当初から大変お世話になっている、ぱんちょママさんが、不幸な犬猫をつくらない会のお手伝いをされています。私たちの知らないところで、じっと苦しみ耐えているワンちゃん、ネコちゃんが沢山います。これは、心のない無責任な人間がしたことです・・・・。同じ人間としてとっても恥ずかしいことです・・・・。

こちらの記事を読むと、思わずため息が・・・。どうしてこうなってしまうのだろうかと・・・。遠いところから、不衛生な場所での保護活動。命がけです。それでも、1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんを救えればと、不幸な犬猫をつくらない会の方々、そしてぱんちょママさん、がんばっておられます。

遠く離れた場所に住んでる私では、お手伝いできることが非常に限られてしまい、大変申し訳なく思うのですが。こうした活動が実を結ぶことを切に願います。


右不幸な犬猫をつくらない会
右【岡山】保護犬日記


タグ :サイト運営

同じカテゴリー(サイト運営)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2008-07-16 15:43)

夢 叶う
夢 叶う(2008-01-16 22:21)


Posted by プリ子♪ at 07:08│Comments(0)サイト運営
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。