てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › サイト運営 › 4月1日みんなのカレーレシピ

2007年03月07日

4月1日みんなのカレーレシピ

4月1日みんなのカレーレシピ

OL主婦さん、またまた楽しい企画を用意してくださいました~♪
なので、またまた、私も、参加させていただきます^^

今度は、4月1日にカレーを食べて、翌日4月2日にそれを、紹介するというもの。なんか、楽しいですよね。皆さんの食べたカレーを同日に知ることが出来て。それに、いろいろなカレーを見ることができますしね^^


自分で作ったカレーにしようか、それとも、お店のカレを・・・・。
悩みますな・・・・・・・。


実は実は。




ある有名なお店で食べたカレーを、ウン十年ぶり(コワ><)に食べたくてー。あのとき食べたあのリッチなカレーの味がとってもたまらなかったの、いまでも、覚えてます。ご飯にレーズンとスライスアーモンドが混ぜてあったのは、あの当時、カルチャーショックというか。初めて見たとき、正直、ありえないでしょって思いましたね。

でもでも、その”ライス”とリッチなカレールーと混ぜていただくと。もう、なんともいえない絶妙な味の組み合わせになるんです。本当にオドロキの美味しさでしたね。あの感動の味。ウン十年たった今は、どう感じるのか、それも、ちょっと楽しみにも♪


で、何気にカレンダーを見るとです。




ぎょぎょぎょ!!!


4月1日は、ダメじゃないの!!
そんな・・・・・・・。


3月31日に、ちょっと早めにいただいていまうのって、
ありかな・・・・・。


それとも、やはり、自分で手作りかな。



手作りだったら、ちょっと試してみたいと思っているカレーがある。




お店のカレーにするか、手作りカレ-にするか。


こう悩んでいるのも、なんか楽しいー♪





みなさんも、4月1日、カレー食べましょ^^


同じカテゴリー(サイト運営)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2008-07-16 15:43)


Posted by プリ子♪ at 06:29│Comments(3)サイト運営
【4月1日みんなのカレーレシピ】へのトラックバック
4月1日カレーを食べよう!最終のご案内です。
4月1日カレー祭り最終コール&忘れないでね【[OL主婦の家事と美容の暮しレシピ]】at 2007年03月30日 20:10
【4月1日みんなのカレーレシピ】へのコメント
プリ子さん

参加ありがとうございます~
どうしても忘れられない味のカレーってありますよね。

私は数年前に自分が作ったものがそうでした。
奇跡的に何かとんでもなく旨いカレーになって
二度と再現できていません(>_<)

のちほど、リンクさせて頂きますね^^
Posted by OL主婦 at 2007年03月07日 06:36
プリ子さん

今回は、参加有難うございます♪嬉しいです。

あのですね・・・このコメントを昨日の朝、
正確には7日の朝、書き込みさせて頂いて
その晩に見ても表示されていなかったので
「もしかして承認作業がまだなんかな?」と思っていたのですが

この時間になっても表示されていないということは、私がミスしている可能性大ですよね。
(書き込みした内容も覚えているのですが・・・)


御礼が遅くなってしまい本当にごめんなさい。
(逆にもしもダブっていれば、こちらのコメントを削除してください)


プリ子さんの忘れられないカレー、どんなのでしょう^^
楽しみですわ。
当日まで暫く時間がありますが
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by OL主婦 at 2007年03月09日 03:03
◆OL主婦さんへ


まず、OL主婦さん、私、今、土下座してます!!すみません!!ご推測のとおり、承認作業未でした(泣)
ご心配おかけしました!!!


奇跡的なOL主婦さんのカレー。
本当に再びできるといいですよね。でも、カレーや煮込みもそうですが。そのときの気分で、とてつもなく、美味しいものになるってありますよね♪そう、お鍋もですよね。

忘れられないカレーのお店、
ちゃんと場所押さえましたー。おそらく、いや、絶対、OL主婦さん、知ってますよ^^
そうです、あそこでございます♪
うっしっしーーー^^
Posted by プリ子 at 2007年03月10日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。