てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › サイト運営 › A8フェスティバル

2007年04月30日

A8フェスティバル

4/21に行われた、あのイベントには、残念ながら参加できませんでした。うまく日程が合ったかと思いきや。突然の用事やらなんやらで。あきらめざるを得ませんでした。でも、わださんが、ブログでリアルタイムに、そのイベントの様子を更新してくださっていたので。画面を通して、行った気分にさせてもらいました。本当に、わださんには感謝でございます^^
行けなかった私は、今でも、わださんのおかげで、すっかり行った気分になってますハート



私にとっての、イベントの参加の意味って・・・・・・。


ECサイトさんの生の声を聞いて、それをアフィリエイトに生かす。これです!!!
っと、いいたいところですが(←本当にこれは事実ですよ^^)
それよりも、やはり私の場合は、サイト運営者の方々との交流が大きいように思いますね。

パソコンは1人で無限に、自由に楽しめるすごいマシーン。でも、基本的に人との係わり合いは、当たり前ですけど、画面を通じてです。そして、なんとなく孤独感が。。。。あっ、この孤独感は、私の場合はないんです。もともと一人の世界好きですし(ヘンですかね?)

ただ、サイトやブログを通じて仲良くしていただいてる方々と実際に会って、楽しい時間を過ごしたり。また、同じ方向性をもった方々とお会いして勉強させて頂きたい、とは思いますね。私は幸せモノで。何人かの方々と、楽しいときを過ごしたことがあります。みなさん、本当にステキな方々でしたよ~~~ハート

この年になって、新しい人にめぐり合うって。ものすごいいい刺激だと思うんです。子どもが大きくなると、”子どもの係わり合い=親の関わり合い”という図式は当てはめにくくなってくるような気がします。幼稚園のときは、お母さんとのお付き合いも密だったりだけど。小学校ともなると、お付き合いは、サバサバサバ~な感じがします。それはそれでいい場合もありますけど^^;


なので、やはり、イベントに参加するということは、自分にいい刺激を受けるステキな場所とも言えそうですね。

【A8フェスティバルとは?】

アフィリエイター様が普段ご利用を頂いている広告主の商品を直接見て、触れて、試すことのできるイベントです!
A8フェスティバルを通じて、アフィリエイター様同士で情報を交換したり、
名刺交換をして、交流を深めたり、普段会うことのない、広告主の担当者様と直接出会うことが出来ます!

普段一人で、アフィリエイトをしていると、寂しくなったり行き詰ることありませんか?
このイベントを通じて、色んな人たちと交流して、アフィリエイトの空気を吸いにきて下さい。
でも・・・。一人だと参加するのに不安な方もおられますよね?大丈夫です!
A8の社員と一緒にブースに回るツアーもあります。
さらに!イベント参加で、外れ無しの景品ゲットのチャンスです!

(A8.netより引用)




この文を読めば、

あなたも~、あなたも~、行きたくなるぅ~~~~~~~・・・・・。

ほら、行きたくなったでしょニコニコ

冗談はさておき。



今回も、突然の参加キャンセルの可能性もありだけど。
申し込みはしました。なんとか行けますようにと、お祈りしています。現在、まだ、フェスティバルの参加受付しているようです。もし、日程が合いそうであれば、参加してみてはいかがですか?
会場の片隅で、ちょこんと立っているのが、私かもしれません^^;
そのときは、温かく声をかけてやってくださいませハート

右参加申し込みはこちらからです

【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net


同じカテゴリー(サイト運営)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2008-07-16 15:43)


Posted by プリ子♪ at 13:17│Comments(6)サイト運営
【A8フェスティバル】へのコメント
こんにちは。
A8フェスティバル参加します!
もし会場でお会いできたらご挨拶させてください。
その前の交流ブランチは参加されますか?
Posted by みかこ at 2007年04月30日 14:05
◆みかこさんへ

みかこさんも参加されるんですか~^^
いつも、当日まで、行けるかどうかわからない状態なのですが。是非、みかこさんにお会いしたいですね~♪

”交流ブランチ”ってなんですか^^;
Posted by プリ子 at 2007年05月01日 18:02
こんにちは!
おっ!今回はいいかな~と思っていたのですが、プリ子さんに会えるなら参加しようかな♪

交流ブランチは
http://www.affiliatesogo.com/event/eventcross/a8brunch.php
こちらで紹介されてますよ♪
Posted by はね at 2007年05月02日 00:03
あっ、はねさん初めまして。みかこです。
交流ブランチのURLありがとうございます!
Posted by みかこ at 2007年05月03日 21:12
◆はねさんへ

うわぁ~、はねさんも参加予定ですか!
ぜひぜひお会いしたいですね☆
でも、もしかして、子どもがついて来るかもしれないという異常事態が予想されます・・・。
出来るだけ一人で行けるように、必死に調整!?します^^;

ブランチのURL教えてくれてありがとうございます♪今回は、ちょっとムリなので、また機会があったらそのときは是非タダで頂きます^^はねさんはブランチも参加するのかな?


◆みかこさんへ

すごく楽しそうな交流会ですよね~。
みかこさんは参加されるのかな^^
タダは実に魅力的ですよね!
すごく迷ったんだけど、子どももついてきちゃうかもしれないので、今回はなくなく見合わせるに><

みかこさんはブランチも参加されるのかな~^^
Posted by プリ子 at 2007年05月05日 06:13
参加します♪
Posted by みかこ at 2007年05月06日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。