てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › 健康 › ランナーデビュー?

2007年05月01日

ランナーデビュー?

ランナーデビュー?
※画素粗いです。すみません><


本日、とうとう、走ってきました。


初めてのランニング。



でもね・・・・・・・。

今日は、初めてということなので。


たったの、



30分!!!!


笑っちゃいますよね^^;

子どもたちを学校に送り出してから、仕事に行くまであまり時間がなかったのと。

いきなりは、やはり体がビックリするかもしれないと思って。徐々に時間を延ばしていこうかなと思ってます。ずっと、ノンストップで30分走り続けたのではありません。自分であそこまで走ろうと目標を立てて。走ったら、ちょっと歩いて、また走るといったことをしてました。

たった、30分間だったけど、汗びっしょり。気持ちがいいです!
家に戻って、シャワーを浴びて心も、体もすっきりといった感じ。すごく贅沢な朝を過ごしている感じハート

ヤミツキになりますね。



JUNさん こちらの記事を読むと、すごく走りたくなる気分になるかと思いますよキラキラ 私、そうでした^^
JUNさんに、背中を押された感じです。ありがとうございます、JUNさんニコニコ


同じカテゴリー(健康)の記事
花粉症かぁ・・・?
花粉症かぁ・・・?(2008-04-06 16:24)

納豆効果?!
納豆効果?!(2008-02-12 13:26)

飛び込み出産
飛び込み出産(2008-02-06 16:49)

笑って元気に
笑って元気に(2008-02-03 11:00)


Posted by プリ子♪ at 15:26│Comments(0)健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。