てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › サイト運営 › プロゴルファーのお話で響く

2007年05月17日

プロゴルファーのお話で響く

今日は、お仕事お休みなので、久しぶりに美容院へ。しばらくカラーをしていなかったので。ちょっと気分転換にと、明るめの色にしてみようと思い、美容師さんと、どんな色にしようか、相談。私の髪の色は基本的に黒です。なので、ちょっと思い切った色にしてみようかなと思いましたが・・・・・。

やはり年齢を考えると、あんまり明るいのはまずいかしら、と考えて。無難な色を選択。職種によって、髪の毛の色が決まっているらしいですよ。知らなかった~^^
ちょっと若くなったかなぁ~ハートっと、ちょっと買い物をしてから、帰宅直後の大雨。本当に、間一髪!
アブナカッタァびっくり!

先日、お仕事であるお宅に伺ったときのこと。

利用者さんをお散歩にお連れして、ご自宅にもどり、横になっていただきながら、ノート、書類にいろいろ書いていると。つけられていたテレビから、シニアゴルフプロの方がとっても心に響くことをお話ししていました。仕事をしながら、耳は、テレビのほうへ(本当に悪いヘルパーだわ)

もちろん、ゴルフの上達のコツをお話していたんですけど。私には、サイト運営にも同じことが言えるんだとすごく感じたんです。

プロの方は、こうお話してました。



細かい技術を気にしないで。とにかく、沢山、クラブを振り切ること。とにかく沢山、振ってほしい。そして、我流でもいいから、いろいろと挑戦してみること。




はぁ~、そうか・・・・・。
独り言を言いながら、書類を書き続ける私(本当に悪いヤツだ)



このプロのことば、いや、”おことば”

めちゃくちゃ響いちゃいました。


そうだな。



どのくらい響いたかというと。




お寺の鐘の下に座り、6/8拍子でガンガン打ち続けられた、そのくらい響きましたね(すごいや^^;)
サイトのページを増やそうと、いろいろと調べたり。メモしたり。材料はそろってきたけれど。ページを作り上げるのに、ちょっと重い腰が上がらず・・・・・。そして、ページのデザインをいじくってみようかな~とかいって、関係ないことばっかりだ><

ま、それも悪くはないと思いますよ~^^
中身をしっかり、自分を持て!っということのなのかなぁ~。


ガンガン、お寺の鐘が頭に、体にせっかく響いたんだから、
もっと、がんばらなくちゃな、ワタシ^^


同じカテゴリー(サイト運営)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2008-07-16 15:43)


Posted by プリ子♪ at 14:50│Comments(0)サイト運営
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。