てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › 健康 › ストレスチェック&セルフコントロール

2007年05月25日

ストレスチェック&セルフコントロール

なんか、疲れたなぁ~とか。
私、ちょっと気分が不安定な気がするな~とか。
そう思ったときに、これは、ちょっといいかも^^





東京薬業健保組合のホームページでは、簡単なチェックシートで、ストレスチェックや疲労度などの診断ができます。もちろんタダです^^

自分では気がつかなくても、知らずに、心が疲れてたりする場合があります。ちゃんと自分自身をしっかり把握して、いたわることはとっても大切だと思います。特に、24時間年中無休で頑張っている主婦のみなさん。頑張りすぎていると思いますよ~^^
一度、チェックシートをやってみては?

私も、やってみました。



なんか、大丈夫みたいでしたピース


タグ :ストレス

同じカテゴリー(健康)の記事
花粉症かぁ・・・?
花粉症かぁ・・・?(2008-04-06 16:24)

納豆効果?!
納豆効果?!(2008-02-12 13:26)

飛び込み出産
飛び込み出産(2008-02-06 16:49)

笑って元気に
笑って元気に(2008-02-03 11:00)


Posted by プリ子♪ at 17:51│Comments(0)健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。