てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › サイト運営 › 運動会

2007年05月26日

運動会

トライアルセット.COM1周年記念 お気に入りの写真祭り

なんか、ここのところ、いいぞ、これ!
っという写真が撮れません。
やっぱり。デジカメには、限界があるんだよね~とか言って。
デジカメのせいにしようとしている私^^;

違う違う、技術がないんですよーワタシ><



paraさんに、早く、写真を送らなくっちゃっとここ数日間悩みー。
もう、その投稿締め切りが迫ってるでしょ。
今日は、運動会ということで、いくつか写真を撮ってみた。
どうかな、paraさん^^

かなり出足が遅れたけれど。
お祭り参加します、ワッショイ☆



今年は、3人みんな小学生。
6、3、1。
でもね、私は、それぞれの組が時々分からなくなるんです。本当に時々分からなくなります。人から突然尋ねられると、
え”・・・・?!あれ、何組だったっけ?というようなことがしばしば^^;
でも、そんな私の”脳内の混乱”は今年だけです。あっという間に来年は長男クン、中学生。いやいや、成長は早いなぁ~。

昨晩まで、かなり雨が振って。今日は、夏のように気温が暑かったのですが。朝のうちはグランドのコンディションが非常に悪くって。早めに準備のために学校へ行った5、6年生が一生懸命グランド整備してくれました。
本当にありがとう^^

そのため開始時間が遅れてしまったのですが、みんな精一杯頑張ってました。来年は、校舎の大幅な工事のため、運動会は他の学校のグランドを借りてやることになります。今日で、一応50数年の歴史があるグランドでの運動会はお終い。旦那様も、このグランドで運動会しました。どんな校舎に生まれ変わるのか、楽しみではありますが、この学校の風景、少しでも、脳裏に残ればなっとふと思いました。





そうだ、お弁当の写真も、ついでに。









ごめんなさい!
昨日、半分、運動会延期モードが入ってしまった私。
実に気合の入っていないお弁当です><
こんな弁当、皆さんのお目を汚すのは重々承知なのですが・・・・・。
でも、アップしちゃいました^^;
笑いのネタにでもいていただければハート


大きなイベント、終わってホッとしてます。

いや・・・・・・。

実は、夜、また、サッカーの代表ミーティングがあるんだった><
ちょっとキツイー(泣)



同じカテゴリー(サイト運営)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2008-07-16 15:43)


Posted by プリ子♪ at 18:18│Comments(4)サイト運営
【運動会】へのトラックバック
祭り復活っ!!!!!5月30日までの長く無謀な祭り開催中ですっ!!参加してやるかぁ~と思って頂いた方はっ!!!!!コチラの記事をご覧になって頂きご参加をお願い致しますっ!!!...
1周年記念お気に入りの写真祭り☆彡【pyunparaのなんでも日記】at 2007年05月26日 18:49
素敵なワッショイをっ有難うございましたっ!!!20日間!!!沢山のお気に入り写真を見せて頂きっ本当に本当に有難うございましたっ!!!!!今回の祭りではっ!!皆様のお気に入り...
祭り終了!!本当に有難うございましたっ!!☆彡【pyunparaのなんでも日記】at 2007年05月31日 00:24
【運動会】へのコメント
プリ子さん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

わぁぁぁぁ!!!大変お忙しいところ
ご参加頂き!!!!
本当に有難うございますっ!!!m( _ _ )m

運動会ですかっ!!!
しかも夜はサッカーのミーティング!!
大忙しですねっ!!!!!!!!!!
家族揃って運動会でお弁当!!!
最高ですねっ!!!
美味しそうですねっっっ♪
運動会ってお弁当が1番楽しみだった
記憶がございますっ!!!(≧∇≦)
素敵なお気に入り写真を見せて頂き有難うございます!!
後程トラックバックさせてください!!!!!
プリ子さん♪本当に有難うございますっ!!m( _ _ )m
Posted by para at 2007年05月26日 18:32
◆paraさんへ

お目を汚してしまってごめんなさいー!
いやいや、あの日はもう、限界ー!!
でしたね。やっぱり、もう若くはないんですね・・・・。

もっと沢山写真を送りたかったんだけど、写真って本当に難しい^^;

なんとか、参加できました、祭りに☆
Posted by プリ子 at 2007年05月29日 11:41
プリ子さん♪こんにちはっ!!o(*^▽^*)o

度々失礼致しますっ!!!m( _ _ )m

この度はお忙しいところ祭りにご参加頂きっ
本当に有難うございましたっ!!!
昨日、無事に祭りを終える事ができましたっ!!m( _ _ )m

運動会!!本当にお疲れ様でございましたっ!!!m( _ _ )m

遠い昔の運動会を思い出させてくれるような
お写真を見せて頂きっ
本当に有難うございましたっ!!!!!
プリ子さんが参加してくださって
猛烈に嬉しかったですっ!!!(≧∇≦)

プリ子さん♪本当に本当に有難うございましたっ!!!m( _ _ )m
Posted by para at 2007年05月31日 11:27
◆paraさんへ


企画本当に沢山の方々が参加され。そして、楽しい写真も沢山!
大成功ですね~☆
もっといい写真というか、面白い写真をと思ったけれど。デジカメ持っていないときに、その被写体が現れて^^;

また、面白い企画があったら、
喜んで参加します☆
お疲れ様でした~^^
Posted by プリ子 at 2007年06月01日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。