てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › サイト運営 › OL主婦さんのプレゼント企画 応募締め切り迫る!

2007年05月30日

OL主婦さんのプレゼント企画 応募締め切り迫る!

OL主婦さんのプレゼント企画の応募締め切りが迫ってます~。





▲最近出版されたレシピ本。私も買って夕飯作りに大活躍^^

レシピ本出版御礼ということで、とってもステキなプレゼントを用意してくださったOL主婦さん♪
本当にどれがいいかな~っと迷いました。以前のプレゼント企画では、私は、本を頂きました!
あのときの感動は今でも忘れませんね。うそぉーー!!っと画面に向かって叫び、一人で不気味に拍手して大喜びしてましたからね^^;

今回は、どうかな・・・・・。
日頃の行いがいい!っと言い切れる自信ないし。
この運は、神のみぞ知るですね^^


まだ、応募してないという方、こちらから
私は、いつも、応募するときは、締め切りギリギリなんです。そうしたほうが、当選確率が高いみたいなんです。なので、今回の応募、本日致しました^^
どうか当たりますように!



OL主婦さん、レシピ本出版おめでとうございます!!






▼外出の際、持ち歩いて読んでます▼



OL主婦さんのサイン&お手紙つき!!!
いいでしょ♪






同じカテゴリー(サイト運営)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2008-07-16 15:43)


Posted by プリ子♪ at 13:59│Comments(0)サイト運営
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。