てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › サイト運営 › ちょっと面白い パソコンアイテム

2007年05月31日

ちょっと面白い パソコンアイテム

ちょっと面白い パソコンアイテム

旦那様、時々面白いものを持って帰ってきます。
取引先のメーカーさんから頂くらしいのですが。
それが本当にいろいろ面白いものなのですよ~。
密かな楽しみになっちゃったりキラキラ 


で、数日前、写真のような面白いもの、また持って帰ってきてくれましたよ^^

ちょっと面白い パソコンアイテム

こんなふうにUSBを差し込みましてね。




ちょっと面白い パソコンアイテム

白いプロペラが回り、パソコンの熱を冷ましてくれるという
嬉しい道具。ライトも付くんですよ^^
使い心地はというと。

黒いコードは自由に向きを変えられるのですが、
ちょっとうまく出来ないという感じ^^;
ポイントがずれたところに、風が送られてしまうという感じですね。
どうしても、うまくいかなければ、
自分のほうに向けて、涼めばいいやおすまし

こういう道具、市販されているのかしら。
気になるな~^^


タグ :パソコン

同じカテゴリー(サイト運営)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2008-07-16 15:43)


Posted by プリ子♪ at 12:51│Comments(0)サイト運営
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。