てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › サイト運営 › @節約3周年&新サイト立ち上げ記念大感謝プレゼント!!

2007年06月13日

@節約3周年&新サイト立ち上げ記念大感謝プレゼント!!

大変お世話になっている、同い年(だっけ?!)のmiyuさんが、



@節約3周年&新サイト立ち上げ記念大感謝プレゼント!!

という企画をたててくれてます^^

応募締め切り  6月17日


私は、まだ、応募してません。

締め切りぎりぎりに応募すると、当たるというジンクスがあるみたいで。
今回も、それを信じて、ぎりぎりで応募します☆







miyuさんと、初めてコンタクトをとったときって、
どんなだったけなぁ~っと、考えてみる。


なんだか、思い出せない。。。。。。。
miyuさんは覚えているのかな、きっと^^
確か、初めに会いましょうって誘ってくれたのは、
miyuさんだったよね~。

初めて会ってお話したとき、すごくドキドキしたのを
今でも覚えてますね。
だって、超有名人miyuさんなんですもの。
そりゃ、誰だってドキドキしますよ。


気さくで、物知りで、優しくて。
近所のお友だちのように、普通に、普通に
お付き合いしてくれるmiyuさん♪
これからも、よろしくです、miyuさん^^


4年め、さらに飛躍しますように!!!!


miyuさんの、ニューサイト

体験エステ1本勝負!


本当に、本当に面白いんです。
実際にmiyuさんが、体を張って!?エステの体験をして。その感想をとってもリアルに、そして面白くレポートしてくれてます。一度も、エステの経験がない私。一度、体験してみたいですハート







同じカテゴリー(サイト運営)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2008-07-16 15:43)


Posted by プリ子♪ at 15:57│Comments(2)サイト運営
【@節約3周年&新サイト立ち上げ記念大感謝プレゼント!!】へのコメント
きょえー、プリ子さんありがとうございます!
でも、そんなに褒めてくださったら皆様誤解されます!!
私は永遠の下っ端、英語でいうとエターナル下っ端です。おおかっこいいかも(?)

えっと、確か少し仲良くなってきたところで
プリ子さんが「いつかお会いしたいですね~」とか(社交辞令?)言ってくれたのでじゃあお会いしましょうと私がメールを出したんだと思います。
当時ネットのお友達が少なかった私に声をかけてくれたプリ子さんが天使に見えましたとも!

エステ、実は今日もいってきました。
プリ子さんも是非一度行かれてください。
おすすめはミスパリかなあ。でもちょっと高いです。

>同い年(だっけ?!)
残念。私の方が学年ひとつヤングですのよ。
Posted by miyu at 2007年06月16日 02:03
◆miyuさんへ

あ~そうかそうか。
思い出した^^
天使だなんてぇ~~~^^
実物は違ったでしょ!

ミスパリオススメかぁ~。
勇気だして行ってみようかしら♪

あらら、失礼!
ちょっと、ちょっと若かったんだね、
miyuさん^^
Posted by プリ子 at 2007年06月16日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。