てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › サイト運営 › さなさん3周年記念企画【これだけは節約できないもの】

2007年07月14日

さなさん3周年記念企画【これだけは節約できないもの】

さなさん、サイト3周年を迎えられました~^^
おめでとー、さなさんハート

さなさんとは、サイト立ち上げ当初から、
とってもお世話になり。
本当に大切なお友だちのひとりであります^^

さなさんの企画、
お祝いの意を込めて、
私も、喜んで参加させていただきますよぉー!

私の、

これだけは節約できないものは・・・・・・。





自分への投資


ですね。


たとえば。



今、カーブスで筋トレして、ボディー改造中。
ここでのトレーニングが自分には、あっているかもと、1年間続けてみます。着実に体に変化があるので、これは、やめられませんね~。

たまに、仕事がオフのときには。
電車に乗って、ちょっと脚をのばして一人で出かける。これも、節約できないな。
やっぱり、ひとりっきりで、ゆっくり時間を楽しめるので。この時間を与えてくれた家族に感謝しながら。
美味しいもの食べたり。ステキな雑貨を見たり。この幸せなときに、節約は考えてはならぬー^^

そして、チョコレート。
以前より、ムシャムシャ食べることはなくなったけど。
やっぱり大好きでやめられない!


以上の3つを、私の現時点での自己投資であります。
自己投資をして、元気になって、毎日頑張れるのです^^

この先、”自己投資”は変化するかもしれないけれどねサクラ



さなさんの企画に参加したい!
っと、思うあなた!
こちらから!


同じカテゴリー(サイト運営)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2008-07-16 15:43)


Posted by プリ子♪ at 06:31│Comments(4)サイト運営
【さなさん3周年記念企画【これだけは節約できないもの】】へのトラックバック
さなさんのトラックバック企画 「これだけは節約できないもの」。参加者の皆さんへのトラックバックです。コメントせずにトラックバックだけで失礼いたします。。。ごめんなさい。
節約できない「2代目 クロックス と AirMax360」【[OL主婦の家事と美容の暮しレシピ]】at 2007年07月14日 10:48
「だめだめ新米主婦」のさなさんが、サイト開設3周年記念(7/16で3周年)にTB企画をされることになりました!さなさん、お疲れ様&オメデトウございます~o(*^▽^*)o~♪
さなさんへのお...
台所用品が節約できない(TB企画への参加)【ちいつもblog-エコと節約と私-】at 2007年07月15日 22:47
【さなさん3周年記念企画【これだけは節約できないもの】】へのコメント
おはよーございます♪

自分への投資。
なるほど~と思いましたっ

プリ子さんってオン・オフの切り替えがお上手だなーっていつも思ってたんですけど、
それってやっぱり自分を磨く時間をお持ちだからなんですね~。
妙に納得してしまいました(笑)。

電車に乗って1人ぶらり。
さなもやってみたいんですよね♪
でも、ついつい我慢しちゃう( ̄ー ̄; ヒヤリ
もうちょっと外に出て刺激を受けないとな~。
プリ子さんみたく行動的にならねばっ
ダンナと交渉してみようっと(笑)。

最後になりましたが。
お忙しい中参加してくださってありがとうございました~っ
こんな変な企画をやってしまうさなですが。。。
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by さな at 2007年07月14日 09:16
プリ子さん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

おぉっ♪ご自分への投資ですかっ!!
何か響きがカッコイイですっ!!(≧∇≦)
プリ子さんの腕っ!!凄かったですものねっ!!
1年続けたらどうなるのかっ!???
想像するだけでドキドキしますっ!!(≧∇≦)
やっぱり心がギスギスするような節約は
よくないですねっ!!!
ヴぁっ!!勉強になりましたっ!!!m( _ _ )m
Posted by para at 2007年07月15日 21:34
プリ子さん、こんにちは♪

節約できないものが自己投資。。。
憧れです。今の私は、まだそこに躊躇してしまって、やるかやらないかで悩む時間が多いです。むむむ。

>やっぱり、ひとりっきりで、ゆっくり時間を楽しめるので。この時間を与えてくれた家族に感謝しながら。

そうですね。ホント、感謝ですよね。私も感謝の気持ち、取り戻そう~っ(;^_^A
Posted by Ritty at 2007年07月15日 22:23
◆さなさんへ

切り替えは、どうだろう。
おそらく今、しないと、自分がつぶれてしまいそうなので、無理にやっている感じがしないでもない?!

子どもが全員小学生になったので、
以前よりも、自分の時間が持てるようになったから。もっとうまく時間を使って、自己投資したいね~^^

みなさんの意見聞けて、
とっても楽しませてもらってます~☆
ありがとう、さなさん!



◆paraさんへ

腕、そんなにすごいかな・・・・^^;
もう少し、下半身締めていかないと、
ボーリングのピンみたいになっちゃうね^^;
1年続けて、どう自分の体が変化するのか、
楽しみ~☆


◆Rittyさんへ

やっと出来るようになった感じですね~。
3人の子ども相手だと。
本当に、いろいろときりもなくで^^;
ときどき、自分を異次元に置きたくなる衝動に駆られることが^^;

ちょっとでもいいので、
素敵なお店でくつろいだり、
汗をかいてストレス発散したり。
些細なことでも、すごくリフレッシュできますね~。

Rittyさんも、ぜひぜひ♪
Posted by プリ子 at 2007年07月16日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。