てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › 健康 › カーブス 2回目の測定

2007年07月17日

カーブス 2回目の測定

カーブス 2回目の測定

先日の晩ごはんに作った、
とりむね肉のカツ。
それを、手作りパンでサンド。
チーズも一緒に^^

やっぱり手作りパンはおいひ~~~~^^



最近、チョッと甘いのもパクパクやってるので。
今日の測定が非常に怖かったのだ><

着実にサイズダウンしているのは
ももまわり。
初めたころより、マイナス3cm。
3cmの変化は、実感してます。
特に、脚の後ろの部分が、締まってきてますよ。
あと3cm減で理想かも♪

そして、おしりさん。
こちらも、2cm減ってます。
どんどん減ってくれ~。

で、問題なのが胸周り。
かなり減っちゃてます><
なんでなんで!!!!!
今日は、特にごまかしブラ装着したのにな^^;
こちらのサイズダウン、ちょっと考えないと・・・・・・・・。


体脂肪は、ちょっと増えて、19.6%
体年齢28歳。ちょっとアップ・・・・・。
筋肉の量は29%   ・・・・多いほうらしい。


体重は、ほぼ同じ。




こんな測定結果でした~。


ま、いいのではないかな~おすまし  



同じカテゴリー(健康)の記事
花粉症かぁ・・・?
花粉症かぁ・・・?(2008-04-06 16:24)

納豆効果?!
納豆効果?!(2008-02-12 13:26)

飛び込み出産
飛び込み出産(2008-02-06 16:49)

笑って元気に
笑って元気に(2008-02-03 11:00)


Posted by プリ子♪ at 13:03│Comments(0)健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。