てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › サイト運営 › 千夏さん、ありがとう~♪

2007年08月19日

千夏さん、ありがとう~♪

千夏さん、ありがとう~♪



千夏さん から、ステキなプレゼント頂きましたわよ~^^

千夏さんのブログへ遊びに行けば
分かると思うけれど。
よく、ケロ様がいらっしゃいます。
本当によく出演されてます。
千夏さんから、お手当てもらってるんだろうな~^^
なんちゃってぇ~~~~~。

で、そのケロ様のジュニア?!が
我が家に来たわけなのです。
実は、先日、雑貨やに立ち寄ったとき。
ジュニア?!に似たボトルを発見。

かわいいな~。
千夏さんにどうかな~なんて思ったら。
千夏さん、送ってくれちゃった^^

それにルピシアのお茶も。
水出しおいしいよ~っと千夏さんオススメなので。
今度、水出し紅茶試してみます^^



千夏さん、

ありがとうね~!
子どもたちに、ジュニア取られないように、
必死で守ってるよ~^^


同じカテゴリー(サイト運営)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2008-07-16 15:43)


Posted by プリ子♪ at 13:21│Comments(2)サイト運営
【千夏さん、ありがとう~♪】へのコメント
最近、相棒は
「お風呂入れてくれないと いじける ケロ・・・」
というとります(笑
入浴プロジェクトが・・・w

ケロボトル、気に入ってもらえてヨカッタです♪
是非使ってくださいな♪
みんなで仲良く分け合う・・・分け合えないか(爆
可愛がってください☆

「ハツコイ」は今月の新茶です。
水だし抽出で是非味わってみてください♪

報告エントリーありがとぉ~☆
Posted by 千夏 at 2007年08月19日 14:50
◆千夏さんへ

へ~、けろぴー、お風呂入る?!
なら、ヘルパーの私にお任せ!
丁寧に洗ってさし上げますわ(笑)

東京上野の谷中に、
カエルグッズ専門店があるんだよ~。
ジャポネな感じの^^
今度、また、一人散策行ったときに
寄ってみるね^^


爆弾じゃなくてよかった、クックック(爆)
Posted by プリ子 at 2007年08月20日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。