てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › サイト運営 › Mom's Table

2007年10月14日

Mom's Table





雑穀米で有名な、はくばくが運営している、
Mom's Tableというサイトの会員になりました。


【Mom's Tableとは・・・】

美味しいおかずのレシピの紹介や、ママ達の井戸端会議、トークなど家族の健康を考えるママを応援するサイトです。ママって楽しい!が実感できるはず!


確かに、サイトを見ていると、雑誌を見ている感覚で。
いろいろ見ていると、確かに楽しい感じはしましたね。


このサイトは、会員制(無料)なのですが、特典はといいますと・・・・・。

・お題に投稿したり、会員同士の会話に参加できる
・キャンペーンに参加
・投稿したコメントが「月間MVP」に選ばれるとプレゼントがもらえる




現在、「ウチのカレー」というお題で記事を投稿すると、炭火焼IH炊飯器が3名に。100名様に雑穀サンプルがもらえるキャンペーン実施中。自慢のカレーを会員になって投稿してみませんか?応募締め切りは10/31日 18:00までだそうです。私も投稿してみます。丁度、炊飯器買い替えようかと思っていたところなので。運試しに^^ はずれたら、自分で買わないと(その可能性大あり)


このサイトに、雑穀について詳しく書かれているコンテンツに 、麦と雑穀と私、そして、笑顔の献立、しあわせレシピというコンテンツがあります。麦と雑穀と私は、雑穀についていろいろな角度から見ることができて面白いし、いろいろな食べ方も紹介してくれます。雑穀のスィーツも紹介されていて、興味深い記事が満載です。笑顔の献立、しあわせレシピは、冷蔵庫にあるあまりもので作るおかずのレシピが紹介されています。これは、すごくありがたいです^^あるもので作るおかずは、本当に頭を使います。どうしても、ひらめかないとき、活用させてもらおうと思います♪

ママって楽しい!の実感・つながるWEBサイト「マムズ・テーブル」




同じカテゴリー(サイト運営)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2008-07-16 15:43)


Posted by プリ子♪ at 20:26│Comments(0)サイト運営
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。