てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › サイト運営 › タマキさんに、似顔絵を描いてもらいました^^

2007年10月16日

タマキさんに、似顔絵を描いてもらいました^^

以前に、miyuさんのサイトで、記念企画があって。
それに、タマキさんが似顔絵を書いてくれるという
ステキな企画に応募。
見事当選し、タマキさんに似顔絵を描いてもらうことに。

自分の写真を撮られることはあっても。
自分の似顔絵を描いてもらうことは、めったにない。
だから、どのようにタマキさんは描いてくれるのか、
とっても楽しみでした。

はじめに、自分の写真をメールで。

それが。


すごく汚い顔で><

写真を撮るタイミングがなかなかなくて。
仕事を終えたばかりの、化粧が落ちた、
誠に汚い顔をタマキさんに・・・・・・。

でも、さすが、プロのタマキさん。
特徴をうまくとらえながら、
ステキに描いてくれました!
そのステキな似顔絵を、昨日リニューアルしたサイトの右上に。
嬉しいね~。
イラストがあると、新鮮☆


タマキさん、本当にありがとうございました!





タマキさんに、似顔絵を描いてもらいました^^

サクラタマキさんの素敵女子っぷりがうかがえる、キラキラサイト




怠け者OLの節約美人化計画!
【タマキ式】オシャレでキレイな素敵女子を目指せ!
グラフィティ・ノート


同じカテゴリー(サイト運営)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2008-07-16 15:43)


Posted by プリ子♪ at 12:04│Comments(0)サイト運営
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。