てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › サイト運営 › hinataさんのプレゼント企画・24日締め切り~!

2007年10月24日

hinataさんのプレゼント企画・24日締め切り~!

hinataさん!ゴメンナサイ!
私、今日、hinataさんのプレゼント企画気がつきました。もう、慌てて締切日を確認。セーフでした~^^;ちょうど、企画発表の日付を見ると、ゆっくりパソコンに向かってなかったな・・・・。いやいや、グダグダ言ってゴメンナサイ、hinataさん^^;

今回hinataさんがプレゼントしてくださるのは、
ムーさんのお父様がこしらえてくださった、
かえるちゃんのストラップです。

日本橋で展示会されていたそうです。
私も、機会があれば行きたいと思ったのですが。都合が合わず><
なので、もし、運よく、かえるちゃんのストラップをゲットできたら、
すごく嬉しいですね~。

あ、かえるといえば、このお方だわ電球
応募してみれば~ぽろぽろさま^^


で、応募締め切りが、
10.24(水)!

お!?


本日まででございますよ!

まだ応募していないという方、急いでね~!




いつもひたむきで、あたたかくて、優しいhinataさん。
これからも、応援してます!!!


同じカテゴリー(サイト運営)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2008-07-16 15:43)


Posted by プリ子♪ at 17:55│Comments(0)サイト運営
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。