てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › サイト運営 › 【Mam's Tableに投稿】かぼちゃのカレー 

2007年10月28日

【Mam's Tableに投稿】かぼちゃのカレー 

【Mams Tableに投稿】かぼちゃのカレー 



もう、若くないんだな、っとつくづく思いました。
風邪、治ったとおもったのですが、
昨日から、なんかぶり返してしまったみたい^^;
薬で症状を抑えていたんだろうな。

一応今朝仕事に行き。
これから、夕方もまた行きます。
週明けから、いろいろとありそうだしー。
寝込んでいられん・・・・・。
気合いれないと!!

ちょっと元気のない私にと、
かぼちゃのカレーを作ってみたのですが。
美味しいですね~♪

かぼちゃは、レンジで加熱して、
食べる直前に、カレーにかぼちゃを絡めて、
そして、ご飯の上にかけて食べる。

ご飯を少なめにして、
自家製レタスをたっぷりのせて。
そして、かぼちゃのカレーをとろ~りかけます。

かぼちゃを煮込まないのがグー。
お行儀悪いけど、かぼちゃをつぶしながら、
カレーと混ぜて食べると最高なのです~☆
これも、クセになる^^

今晩は、残りのカレーに、
トマトの水煮、鶏肉を煮込んでそれを夕飯とします。
これで、安心して仕事にいけるぞー^^



**********


おうちのご自慢のカレーを投稿すると、
炊飯器や、雑穀米が当たるチャンスがあります。
この機会に、是非応募してみては^^




私も、先ほど応募しました。どうしても炊飯器が欲しくて^^;
応募締め切り10/31までとなってます。週末のお夕飯がカレーだったという方は、応募されてみては^^
写真なしでも大丈夫ですよV



**********


右お知らせ

みなさまからの大切なご応募のメールが受信できない状態になっていました。
本当に、本当に申し訳けないのですが、
お時間があるときにでも、本日10月27日の17時以前にご応募してくださった方へ。
もう一度ご応募してくださると大変嬉しいです。

今後、このようなことのないように気をつけます!

ご応募がまだの方へ。
締め切り(11/18)まで、まだ期日はありますので、
ごゆっくりお考えになってからご応募してくださいね^^



同じカテゴリー(サイト運営)の記事
お引越しのお知らせ
お引越しのお知らせ(2008-07-16 15:43)


Posted by プリ子♪ at 13:44│Comments(6)サイト運営
【【Mam's Tableに投稿】かぼちゃのカレー 】へのコメント
プリ子さん、体調はどうですか?
こんな時にお仕事っていうのは辛いですよね。
無理はしないで下さいね!

カボチャのカレー、めちゃくちゃ美味しそうです♪
カレーはいつものでいいんでしょうか?
本当に元気が出そうなカレーですね。 
いつか作ってみます。(*^^*)
Posted by Sissy at 2007年10月28日 15:58
こんばんは(^-^)お久しぶりです☆

めちゃめちゃ美味しそう~。

レタスを乗せると彩りもきれいですね。うちもマネしてみます。

それはそうと、ワタシも風邪ひいてしまって、もう3週間もガラガラ声です。

園ママ友達には『ハスキーで素敵ね(笑)』

なんて言われています。
Posted by ムーン at 2007年10月29日 19:51
◆Sissyさんへ

心配してくれてありがとう^^
まだ、完全に回復はしてないのです・・・。
頭がすごく重くってね。片頭痛と闘ってるんだよ・・・・。
Sissyさんも、体調には気をつけてね。ママがダウンすると大変だもんねー^^

このかぼちゃのカレー。
私は煮込まないのがいいなって思った。かぼちゃの甘味とカレーの辛さがいいー!!
鶏肉ゴロゴロ入れたらもっとよかったかもな~。この日は節約カレーで、ウィンナー・・・。
Sissyさんも、是非どうぞ!



◆ムーンさんへ

ムーンさん、元気でしたか~!!

ムーンさんもダウンだったんですか~。本当に治りにくいね。私もまだなんか調子が悪い。昨日、カーズスでガンガンやりすぎたから。今、ボォ~っとしてます^^;

このかぼちゃカレー、煮込まないのがオススメ。かぼちゃ大好きの人にはたまりません!
ムーンさんも、かぼちゃカレー食べて、風邪を早く治してね~^^
お大事に♪
Posted by プリ子 at 2007年10月30日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。