てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › 健康 › ネックウォーマー

2007年12月13日

ネックウォーマー

ネックウォーマー


ランニングや仕事のとき、
手足が冷えるのに加えて、
首が冷えます。
マフラーを巻けばいいのかもしれないけど・・・・・。


ランニングにマフラーはやっぱりヘンだし。
仕事のときマフラーするのもなぁ。
支度するときに、ちょっと面倒だなと思う。

で、以前から、ネックウォーマーを買おうと思っていた。
子どもの手袋を買うついでに、ネックウォーマーもみてみた。

サンキで!!

庶民の味方、サンキ。
お値段も、手ごろだ。
品質はどうだか・・・・・。
でも、なんか、体にいい物質が織り込んであるらしいよー。



ネックウォーマー



これがブツであります。
一見、へんてこな形のように思えるけど。
右側が前になるんだね、きっと。


ネックウォーマー



私、反対に身に着けてしまいましたが^^;
やはり、温かいですよ~。
今日、仕事につけて行ったけど、いいです、これ。
首に程よくフィットしているから、スースーしません。
寝るとき専用で、もう一つ買っていいな。

風邪の引き始めのとき、
首にタオル巻いて、マスクして寝ると、
乗り切れることが多いので^^







頭にもつけられるように書いてあったので。



ネックウォーマーなんだか、おかしいように思えます。どうやったらいいのかなー。子どもたちに、お母さんの頭、おかしくな?っと尋ねると。

キモイ!!と言われてしまった。親に向かって、なんてこというんだと、ムッとした私だったが。でも、確かに、自分でも、”キモイ”と思った。耳を隠すと、温かくていいな~なんて思ったけど。子どもの意見、評価って、あながち間違ってはない。それを知っているので。やはり、このかぶり方は、やめておこう。いつ、誰に見られるかわからないし^^;




ネックウォーマーこれはどうだろう。ん・・・・、やっぱりなんかおかしいね。ヘンだと思うと、とってもヘンに思えてしまう。身に着けている私がおかしいのかもしれないなー。ネックウォーマーとして、身につけるほかないのかもな~。子どもに、”キモイ”と言われてしまったし。頭につけようと思うのはやめた!!



同じカテゴリー(健康)の記事
花粉症かぁ・・・?
花粉症かぁ・・・?(2008-04-06 16:24)

納豆効果?!
納豆効果?!(2008-02-12 13:26)

飛び込み出産
飛び込み出産(2008-02-06 16:49)

笑って元気に
笑って元気に(2008-02-03 11:00)


Posted by プリ子♪ at 14:31│Comments(0)健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。