てぃーだブログ › 同居ママの雑記帳 › 美容 › 春なので、イメージチェンジ

2008年03月17日

春なので、イメージチェンジ

春なので、イメージチェンジ

朝から、怪しい写真ですみません。
ちょっと自分の顔遊んでしまいました^^;

しかし、ホウレイセン、クッキリ><


●思いっきり染めてみようかと・・・・●



気がついたら、私の髪の毛

ライオン状態になってしまって><
ここのところ、外出時は帽子をかぶってました。
日焼け対策なんだと自分で言い聞かせたりもしたが。
夕方でも、帽子をかぶっていると、
日焼け対策ではないことに、気がつかれてしまうかも・・・・・。
何か秘密が隠されているのでは。。。。、な~んてね^^

ま、私の髪の毛なんて、
よそさま気にする由もないけども。

ま~、とにかくひどい状態だったんですよ。

仕事のシフトが不規則で。
時間がなんだか作れなくて。
やっぱり美容院に行くならば、
時間気にせず、ゆっくりとしていたいものだものね。

で、昨日、なんとか午後時間が作れそうだったので、
電話で確認して、予約なしでもオッケーということで、
ちゃりんこかっ飛ばしていった。



おなじみのところなので。
私がいつも、時間に追われていることをよく知ってくれて(笑)

「何時までに、終わらせます?」

こう聞いてくれた。


2時間半でカラーとカットできますかとたずねると、

わかりましたと、にっこりしながら、
すぐさま、カットに・・・・・。


ここ最近は、もうショートです。
仕事がら、ロングだと、髪の毛を結ばなくちゃいけない。
たったこれだけでも、時間のロスになる場合もあるから。
昨年から、ばっさりいってます。

今回は、久しぶりにショートでも、さらに短めにいった。
それに、カラー。
こちらも、いっちょ、思い切ってやってみっかーっと、
3トーン明るめなんて思ったのだけど・・・・・。

おばちゃんヤンキーヘルパーになっちゃうかなと
ちょっとその思い切った希望はやめて、
それでも2トーンにしちゃった。
意外に、明るくはならんかったな^^;
怪しい写真からは、ちょっと分かりにくいかと思いますけども。
ちょっとピンク系なんです。
意外といい色なんですよ~^^






さ~これから仕事だわ。
夕方6時まで家に帰ってこれない><
弱音はかずに、がんばろう~。
家族、そして自分が味方してくれるもの~。


今日のモチベーションアップの曲は、
サラ・ブライトマンのア・クエスチョン・オブ・オナーにしたぞ!(←視聴できますが、肝心のサビメロが聴けません><)
きっと、聴いたことある曲だと思いますよ~。(テレビ朝日のサッカー中継のテーマー曲です。)



同じカテゴリー(美容)の記事
メルグレースとわだ
メルグレースとわだ(2007-09-28 17:39)

紅 BENI
紅 BENI(2007-09-26 13:18)

キュプルンの効果
キュプルンの効果(2007-06-08 18:07)


Posted by プリ子♪ at 09:24│Comments(2)美容
【春なので、イメージチェンジ】へのコメント
目が怖いです、プリ子さん。(*´艸`*)
ショートいいですね!
私もショートにしたい、したいと思っているところで、羨ましいです。
でも日本に帰るまでの我慢です。
今日の曲、聴いてみましたが、いいですね♪
普段聴かないタイプの曲なので、私もこちらのサイトで探してDLしてみようと思いました。
Posted by Sissy at 2008年03月17日 17:17
お久しぶりです!
私もショート、そして白髪(かなりひどいです)。
以前は半年ぐらいぼーぼーに伸ばしっぱなしにしていたんですけど、みっともないし、とにかく白髪が気になって!
最近は割り切って、美容院代もかかるけど、まめにカット&白髪染め。ゆっくりできる時間と割り切っています♪
Posted by さよねぐ at 2008年03月18日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。